ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】返ってきた新生NOCTURNAL BLOODLUST

2022.05.02

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



先週発表されましたがなんとこの度社員に昇格しました!!

連日みなさんのお祝いをたくさん頂きめちゃくちゃ嬉しいです。

もっともっとみなさんに楽しんで頂けるよう渋谷店を中心に下北沢店、新宿店盛り上げて行くので皆さん楽しみにしててください!!



そして今回紹介したいバンドはこちら!!



37A5B490-B160-4736-8697-28E035623601.jpeg



V系デスコア、メタルコア、ラウドロックを織り交ぜた"エクストリーム"バンド"NOCTURNAL BLOODLUST"!

以下ノクブラとさせて頂きます。



「V.I.P」





この曲で完全にノクブラにハマりましたね。笑



この迫力が詰まっているデスコアになんとなくダンスチューンが入っている曲がやみつきになりますね笑

これ聞いたら抜け出せなくなるので注意。笑



ちなみに5月4日に約8年ぶりに渾身のフル・アルバム『ARGOS』リリースされるんですよ!!

恐らくノクブラ史上最も強力なアルバムになってるんじゃないかと思ってます。笑



「Cremation (feat. PK of Prompts)」





アルバムから一曲上がってるのですがこれ聞いちゃったらもうとんでもないアルバムできてることは間違いなし。

ぜひ皆さんアルバム手に入れてみてください!



5月4日発売です!

5月4日発売です!

5月4日発売です!

大事なことなので3回言いました。



ツアーも日程出てるのでチェック必須です!!



"THE AWAKEN TOUR 22"

5月7日(土)柏Dome

5月8日(日)横浜F.A.D

5月14日(土)名古屋 CLUB UPSET

5月21日(土)大阪DROP

6月11日(土)東京 渋谷CLUB QUATTRO



これからのノクブラをお見逃しなく!!





さてさてここからはロカホリのイベントをご紹介!!



みなさんGWはどうお過ごしですか!?!?

なんとロカホリはイベント尽くしとなってますのでGWをロカホリと一緒に過ごしませんか?笑



早速1発目!!

我らが統括店長の11周年PARTY開催!

"ROCKAHOLIC統括店長TATSUYA 11th ANNIVERSARY PARTY"



豪華コンテンツご用意しております!!

なんとロカホリ史上初11万のシャンパンまで!?

"XLVブランドブラングランクリュルミナス"販売!

達矢さんが釣り上げてきた魚を振る舞いなどネタも含みつつガッツリ仕込みのあるコンテンツを実施しますのでぜひお祝いお待ちしております!



6D137F31-1696-4AD8-91E1-EE37D76CFECD.jpeg

634C0E1F-B040-4AC5-B12A-9BE581297741.jpeg



そして5月3日はスーパーな新人マルコスのイベント

"マルコス WELCOME PARTY"開催!



コンテンツにはマルコスのDJプレイに加えテキーラガールも登場!!



ぜひお祝いしにきてくださいね!!



8C1F5FE3-48CD-4967-9CCC-31036EBBF837.jpeg



12D7AC6C-6718-4619-BB18-71F87D7911EA.jpeg



そして5月4日は自分の主催やります!

"まっちゃん酒場 Vol.4"開催!!



今回もあの食べ物出したりなどする予定なのでぜひお楽しみに!!

クライナーみんなで飲みましょう!!笑

D5EE1E1B-95A0-4ED7-97EA-F0A79E6AD920.jpeg



今回のブログはここまで!!

青色も今回濃いめに入れたのでぜひ見に来てください!!

GWみなさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

皆さんと楽しい空間共有できたらと思います!!

社員昇格のお祝いの密かにお待ちしてます...笑

ロカホリ渋谷店でお待ちしてます!!



D1A78086-39AA-42F3-8223-57918B983CE7.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



リン→@rockaholicrin



マルコス→@mrchiken_69hf