ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】韓国のベガスTHIS IS PARALLEL WORLD

2022.05.20

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



GWが終わるとなんだか体が重くなりますよね...笑

そんなことも言ってられないまっちゃんです!!

社員昇格発表されてから徐々に自覚が出てきて

これからもっと頑張らなきゃなぁと思ってます!



みなさんの差し入れもめちゃくちゃ嬉しいです!

ありがとうございます!!



そして今回紹介したいバンドはこちら!!



韓国からの刺客THIS IS PARALLEL WORLD

これはもう韓国のベガスと言っても過言ではないですね笑

ピコリーモ好きなら絶対好きです笑

ひたすら紹介しても仕方ないので動画見てください!笑

好きな人はにやけるでしょう。笑



「Sentimental Resistance」





YOUTUBEにはこれしかなかったのですがサブスクは出ているので是非聞いてみてください!



ここからはロカホリ渋谷のイベントをご紹介!!



さてさて明日開催となりました!

リョウタ主催TRUE BLUE Vol.6



4CDD0AC8-55E6-4337-99D0-BE0AFB8836DD.jpeg



ゲストDJにはmarina(Letters to you)、がんばれまさしげ登場!!



ぜひ遊びに来てください!!





そして来週は洋楽PUNK VS 邦楽メロコア特集!

PUNKAHOLIC Vol.8開催!!



23BA212F-F930-4854-A454-D6D9ED15FB1C.jpeg



みんなで朝まで青春しましょう!!



そして6月1発目のイベントは!!



ロカホリ渋谷で1番ヘヴィなイベント!



METAL NIGHT Vol.19開催!!



ACC0DEA5-FD70-491A-AE20-376E960DE8A2.jpeg



ゲストDJにはマイキ、けんけん、masachiko(テキーラパーク)登場!!



みんなでメタル聴いてメロイック掲げましょう!!





今回のブログはここまで!!

ロカホリ渋谷のイベントが続々と決まってきているのでみなさん遊びに来てください!!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



リン→@rockaholicrin



マルコス→@mrchiken_69hf