ROCKAHOLIC BLOG

【リン】次期、水曜日のカンパネラめちゃくちゃええやん。

2022.06.02

こんにちは!リンです!



FUPG7jXUUAIFVJy.jpeg



最近は夏本番って感じの暑さになってきて溶けそうです。

ハチミツレモネード飲みたあああい!!!



皆様も熱中症にはお気をつけください、、、





今回は人生で最近初めて聴いた水曜日のカンパネラについて書こうかなと思います。



最近Vo.が二代目の「詩羽」に変わって

ミステリアスな印象だったのが

一気にポップな印象になり

現代ウケ(?)の良さそうな雰囲気を醸し出してます。





とりあえず聴いてみ精神。



この「バッキンガム」、

キュートで意味わかんない感じの謎の残る歌詞。

なぜそれで曲作ろうと思ったんやwっていう独特の感性。

めちゃくちゃ好きです。



世界各国の宮殿の名前挙げた後の"世田谷宮殿"の謎具合。

歌詞読まないとわからん!!ってなる。



緯度経度まで事細かく"給田"の位置書かれてるのも個人的にはツボです。



今後注目されそうなアーティストなので必見!



他にも聴いてもらいたいの置いときます。









ぜひぜひ聴いてみてください〜





ここからは告知!



gekinomi_0611_0-thumb-520xauto-23603.jpeg



激呑み~2年半ぶりに復活SPECIAL~

2022年6月11日(土)

20:30~22:30



multiveres_vol1_3-thumb-520xauto-23558.jpeg



バーテンダー"マサト"主催新イベント

Multiverses Vol.1

2022年6月18日(土)

21:00-5:00(OPEN 19:00)



6月は下北沢がメインになります!!

よかったら遊びきてください!







後日朗報あります...お楽しみに...





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



まっちゃん→@machanrockmatsu



リン→@rockaholicrin



マルコス→@mrchiken_69hf



ユウワ→@yuwa_rockaholic