ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】プログレッシブミクスチャーメタルコア"神使轟く、激情の如く。"

2022.06.30

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



かみかみかみかみかみこうりん!!

最近めちゃくちゃ神使轟く、激情の如く。にはまっているマサトです!



そして今回紹介したいのは今はまっている神使轟く、激情の如く。です!(神激)

main.jpg



名古屋激ロックに帯同させていただいてライヴを見てからどハマりしました!笑

そこからは神激のホームのライヴハウスの池袋SOUND PEACEに見に行ったりしてます!

そこではめちゃくちゃ暖かく信者(神激のヲタク)が迎えてくれました!

ホームでのライヴということもありど迫力のパフォーマンスを見てもう抜け出せないです笑

ちなみにチェキまで撮って来ちゃいました!

ファンサービスがすごくて照れましたね。笑

神者の仲間に入りたい!

いろんな方とライヴを楽しみたい!

そんな気持ちにさせられました!

7月も色々な場所でライヴがあって、池袋SOUND PEACEでは各メンバーさんがプロデュースしたライヴがあるので是非見に行きたいですね!!

是非一度神激のライヴみに行ってみてください!!



そんな神激から何曲かご紹介します!

「神奏曲:ガイア」



入りのクリーンからのブレイクダウンというとてつもないかっこいい曲!

しかもPVがなんと花魁なんですよね!!

花魁から想像できないほどのバチバチにかっこいい曲となってるのでぜひ見てみてください!!



「自己都合主義メタモルフォーゼ」



ライヴで最高に楽しめる曲なのです!!

間奏の部分ではライヴでしかやらない振り付けがあって

毎回毎回振り付けがちがうのでライヴでしか楽しめない部分はあると思います!!



「神奏曲:テンペスト」



サビ前の生牡蠣いもこさんのクリーンの部分だったり、二日よいこさんのラップだったり転調を主体としたかっこいい曲になってます!!

ライダースの衣装がMVとマッチしていてかなりかっこいいMVとなってます!!



これでみなさんも神激ヲタク入りです!!

ぜひ現場でたくさん神激観ましょう!!

#神者の輪

たくさん使っていけるよう僕もライヴにたくさんいこうと思います!!





ここからはロカホリのイベントをご紹介!



今週の土曜日は!

バーテンダー"マサト"社員昇格パーティー開催!

ゲストDJにはべっち(MONSTER ATTACK / BAD HANDS TOKYO)、Rei、Riyo、Kenji Sakaguchi(#マグネミ)、サムギョプサル和田(あやまんJAPAN)、ハチロユナ出演!

自分の節目となる一大イベントになるので是非遊びに来ていただきたいです!

豪華コンテンツもご用意してるので要チェックです!

ぜひ遊びに来てください!



マサト.jpg



そして次週7/9(土)は

下北沢激ロックDJパーティー!

下北沢LIVEHOLIC&ROCKAHOLIC下北沢の2会場ぶち抜き開催!!

ロック好きは是非集まれ!!

ゲストDJはロチャ(音武者)、Noname(Crisis Slave)、りーぺ&ガストたけ(すごいバンド名にしたかった。)、エボリューション大沢、Kei Tomoe主演!

是非遊びに来てくださいね!



IMG_9614.JPG



再来週7/16(土)はOMOME Vol.7

統括店長TATSUYA主催OMOME VOl.7開催!

渋谷で一番ヘヴィなイベントをご覧あれ!!



omome_vol7 最終.jpeg



今回のブログはここまで!!

渋谷店はイベント盛りだくさんでご用意していますのでお楽しみに!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

リン→@rockaholicrin

マルコス→@mrchicken_rhs

ユウワ→@yuwa_rockaholic



ユメ→@Yume86549612