ROCKAHOLIC BLOG

【マルコス】最近の推しはDEZERT!!

2022.07.19

こんにちは〜、バーテンダーのマルコスです。



今回のブログは僕が最近ハマっているバンドのご紹介になります!!



僕が最近ハマっているのは、大人気ヴィジュアル系ロックバンドのDEZERTです!!



BDDBF46B-661E-4CCE-B7D7-3F2D44464FC3.jpeg



元々、DEZERT自体は知っていて聞いたりしていたのですがロカホリで勤務中に流れていた「TODAY(Live with you)」という曲が凄く自分に刺さった事がキッカケで再熱しました。





DEZERTは激しめな歌詞を歌うイメージを個人的に持っていたのですがこの「TODAY」の歌詞では、辛い時に支えてくれる様な歌詞で頑張りたい時に聞くと勇気を貰える様なそんな素敵な曲です!

この曲を聞いてから、色々と聞き直してより一層DEZERTが好きになりました!笑

この「TODAY(Live with you)」バージョンではなく通常版の「TODAY」という曲のライブ映像も凄く良いのでこちらも要チェックです!!





もう一曲、活力と勇気をくれる一曲をご紹介します!

それは、「True Man」という曲です!





この曲のサビの部分の、『愛して醜さを
愛して自分自身を、汚れた掌に映る自分から逃げないで、綺麗じゃなくていいから』って言う歌詞がタマランです!!

最後のラスサビ前の歌詞の『平凡な人々は過去を口ずさみ非凡な人々は未来を謳っているバカな僕は自分を知るために醜さも信じて今日を歌いたい』って言う歌詞も日々の自分達の生活や周りの事を振り返りながら聞くととても共感できてより一層浸りながら聴けてめちゃくちゃ刺さります!!笑



B41BB91A-67D5-4BBF-B0A9-7B3FFFA0957A.jpeg



今回載せている動画の3分24秒あたりからこのラスサビ前を歌い出すのですがライブという事もあってスペシャルバージョンな歌詞になっていて最高なので是非動画を見て頂きたいです!!

またまた、個人的には動画のサムネにもなっている4分30秒あたりの声を振り絞って歌うボーカルの千秋さんがしゃがみ込みながら歌うシーンもバチバチにカッコいいので見て欲しいです!笑



この最高にカッコいいバンドのDEZERTは今年2022年の秋にニューリリースが決定しているので皆様もお見逃しなく!!



さて、ここからはイベントのご紹介となります!



7月22日(金)、23日(土)

ROCKAHOLIC-Shibuya- 12th ANNIVERSARY PARTY

なんと今週末で我ロカホリック渋谷店は皆様に愛されながら12周年を迎えます!!

豪華なゲストDJの方々や、盛り沢山のコンテンツで普段ご愛顧頂いている皆様を最幸に盛り上げますので是非ご来店下さいませ!



0623F16C-ACBC-4F87-A473-36BD942A53DF.jpeg



2022年7月30日(土)

バーテンダー"リョウタ"主催新イベントSail Away Vol.1



599CFA58-2C55-4DB5-9149-D80738D8FF55.jpeg



バーテンダーリョウタが誘うメタルコアへの旅を是非、皆様でお楽しみください!!

こちらの旅への出航に伴い、旅というテーマに合ったカクテルやグッズをご用意しているので皆様ありったけの金貨を握りしめてのご来店をお勧めします!笑





今回のブログはここまでとなります!

最後まで読んでくれたよーって方は店頭で言っていただけたら僕から個人的に細やかなプレゼントがあるとかないとか...??

是非、出勤中の僕に声をかけてみてくださいね〜!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

リン→@rockaholicrin

マルコス→@mrchicken_rhs

ユウワ→@yuwa_rockaholic



ユメ→@Yume86549612