ROCKAHOLIC BLOG

【マルコス】Crossfaithのあの曲で大盛り上がりの最近のロカホリについて!!

2022.07.07

こんばんは〜、バーテンダーのマルコスです!



最近色々とあって禁酒中の僕ではありますが、禁酒中の中で新たな特技を習得致しました!笑



その特技は『コーラ早飲み』です!!笑

我こそは勝てるぞーという方がおりましたらいつでも勝負をお待ちしております!



さて、前置きはこの辺に致しましてここからは最近のロカホリの様子をご紹介いたします!





最近は夏も本番に差し掛かってきたという事でご来店されるお客様の数も増えてきたおかげで平日のロカホリにも活気が戻ってきました!!



C455AEFB-36EE-43B7-8A0F-AC1DB9C8DF5E.jpeg



trim.6BDEB075-10B9-445E-953A-515DF6BCD6F0.MOV



こちらはロカホリ名物でもあるイェーガーボムを並べてショットグラスをタイミング曲のタイミングに合わせて倒す『イェーガーボムトレイン』の様子になります!

なんと平日なのに皆様大盛り上がりで合計17杯ものイェーガーボムから成るトレインが発射されました!



イェーガーボムトレインをする際に使用する楽曲はこちらです!



Crossfaith / Jägerbomb





イェーガーボムトレインは大変盛り上がるのでロカホリへご来店頂いた際は是非、思い出に残す感覚で参加してみてください!



ここからはイベント紹介!



2022年7月8日 METAL NIGHT Vol.20~鋼鉄の宴~



3DFB04AC-3F2D-4621-A646-E2CF248C2432.jpeg



7/9(土)激ロックDJパーティー@下北沢LIVEHOLIC&ROCKAHOLIC



18F09A02-1C8D-4C50-A73E-EAAAFE0E9242.jpeg



統括店長TATSUYA主催イベント"OMOME Vol.7"

2022年7月16日



C94C4C7B-5D1C-4085-B1BA-BF00F18A7F0D.jpeg



今回のブログはここまでです!!

目の離せないイベントばかりなので皆様要チェックです!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

リン→@rockaholicrin

マルコス→@mrchicken_rhs

ユウワ→@yuwa_rockaholic



ユメ→@Yume86549612