ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】最近ロカホリであったSUPER BEAVERについて!

2022.07.16

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



今回はバンド紹介とともに最近のロカホリであった嬉しいことについて紹介!!



まずはバンドから!

今回はSUPER BEAVERについてご紹介!!



SUPER BEAVER.jpg



渋谷店でもたくさんのリクエストをいただいてます!!



SUPER BEAVERといえば渋谷龍太さんですよね!!

ぶーやんという名で愛されてますよね!!



昔はロカホリに来ていただいたことがあるとかないとか...

ぜひお会いしてみたいです!!



そして先日店頭に立っていたら!!!!!

渋谷さんに!!

そっくりの方にご来店いただきました!!

本人だと思いました!?笑

すみません...笑



でも本当にそっくりで最初お話しさせていただく瞬間までは渋谷さんだと思っていました!!



483E4D9F-6CA5-440F-8217-F567869A4DC5.jpeg



先日Twitterにも載せさせていただきましたがたくさんのいいねをいただ来ました!

クオリティも高く常連の方たちもびっくりしました!!



北海道から来てくださり当日東京国際フォーラムでライヴのあったSUPER BEAVERを見た後に来てくださいました!

ありがとうございます!!

また東京にいらっしゃる機会がありましたらお待ちしてます!!



当日たくさんのリクエストをいただきましたが盛り上がった曲を紹介します!



「青い春」





曲の入りからサビで大合唱ですね!!





「正攻法」



「東京流星群」



これ聞いたら感動しますよね!

名曲中の名曲ですね!!



ここからはロカホリのイベントをご紹介!



土曜日は我らが統括店長TATSUYAさん主催!!

OMOME Vol.7開催!



omome_vol7 最終.jpeg



今回はフジロックにも登場するBLOODY WOOD、渋谷店でも多くのリクエストいただいているPaleduskを大特集!!

渋谷店1ヘヴィなイベント開催!!



日曜日は

渋谷店で唯一の洋楽パンク&邦楽メロコアが流れるイベント!

PUNKAHOLIC Vol.9



IMG_9944.JPG



今回は邦楽に力を入れてみたのでフライヤーチェックしてみてください!!





そして来週はROCKAHOLIC12周年イベント!!



12周年 ゲスト.jpeg



豪華ゲストを迎えての開催となります!!

豪華コンテンツもご用意してるのでぜひチェックをお願いします!!





今回のブログはここまで!!

渋谷店はイベント盛りだくさんでご用意していますのでお楽しみに!!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

リン→@rockaholicrin

マルコス→@mrchicken_rhs

ユウワ→@yuwa_rockaholic



ユメ→@Yume86549612