ROCKAHOLIC BLOG

【ユウワ】ゲーム制作会社のCEO、Nikita Buyanov氏が作る曲がかっこいい

2022.08.05

こんにちは!



バーテンダーのユウワです!!



今回僕がご紹介するのはタイトルにもある通り、ゲーム制作会社のCEOが作る曲についてです!!



ご存知かもしれないですが、僕ゲーマーで暇さえあればゲームを遊んでいるくらいゲームが大好きなんです。笑



そんな僕が一時期ハマっていた"Esacpe From Tarkov"と言うロシアの架空の都市を舞台とした脱出ゲームがありまして、



そのゲームの挿入曲を一人で手掛けているのが制作会社のCEO、Nikita Buyanov(ニキータ・ブヤノヴ)氏なんです!



また彼は本名を公開しているものの、GENEBURNと言うアーティスト名で活動しています!!



FLuR-IWWQAQran6.jpeg





まず1曲目はこちら、

GENEBURN 「Denial」



「Denial」はまず起動した時一番最初に流れる曲なんですが、イントロだけをきくと電子音だけの比較的静かな

エレクトロミュージックかと思いきや、後半で激しめのギターとドラムが入ってきて一気にメタル感が強くなってインパクトがすごいです!!

またゲームのアンダーグランドなテーマに合わせて曲調もかなり暗めになっています。





2曲目が、

GENBURN 「Hostile Illusion」



こちらは先程の「Denial」と違い、どちらかと言えば全体を通して電子音楽感が強めなのですが、

1つ前の曲同様暗さ残しつつも、こちらは初めから激ししさが増してます!

また曲の途中で一度曲が落ち着いてオーケストラ風になるところがありコントラストが出てガラリと印象が変わります。





最後にご紹介するのが、

GENBURN 「Rules of Engagement」



です!



「Rules of Engagement」は前2つの「Denial」や「Hostile Illusion」と打って変わって初めから

激しさマシマシで、三曲の中でも一番メタル感が強く一番かっこいい曲になっているので是非聞いてみて下さい!



本日のブログはここまでです!!!!





さてここからはお知らせです!!



BARTENDER "ユウワ" WELCOME PARTY

2022年8月5日(金)

FZTwBCLWYAA1SP-.jpeg



本日、僕のウェルカムパーティーを開催します!!

絶対に後悔はさせないので是非お越し下さい!



ロカホリ渋谷夏祭り2022

2022年8月6日(土)

FZT9sJUX0AA2E4-.jpeg



夏だ!花火だ!お祭りだ!と言うことでロカホリでも夏祭りを開催します!!!

当日スタッフ全員はっぴスタイルで出勤!また、浴衣、甚平を着てご来店いただいたお客様に

特典など夏祭りに沿ったコンテンツをご用意してるのでご来店お待ちしてます!!



"Little Lilith Release Tour 2022「Graffiti」"公式アフター・パーティー&LILLYバースデー・パーティー

2022年8月7日(日)

FZTUh13XgAE7Vu2.jpeg



Little Lilithが、1st EP「Graffiti」の発売に伴うリリース・ツアー"Little Lilith Release Tour2022「Graffiti」"を開催!

それに伴い、ロカホリでアフターパーティーとメンバーのLILYのバースデーパーティーを開催します!

オリジナルカクテルなど様々なコンテンツをご用意しています!!



8月はこれ以外にもイベント盛りだくさんなので、是非ご来店お待ちしてます!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

リン→@rockaholicrin

マルコス→@mrchicken_rhs

ユウワ→@yuwa_rockaholic



ユメ→@Yume86549612