ROCKAHOLIC BLOG

【マルコス】1番凄いツインテールはどっち!?DEZERT × 夕闇に誘いし漆黒の天使達

2022.11.07

こんにちは、こんばんは、バーテンのマルです!



今回は僕が最近行ってきたライブのご紹介です、



少し様子のおかしなタイトル通り、様子のおかしいとてもとても楽しいライブに行ってまいりました!笑



僕が最近行ってきたのは、大好きなDEZERTと夕闇に誘いし漆黒の天使達のツーマンライブ"すっごいツインテールを決める会"です!



DEZERTはライブに行ったことがあったのですが、夕闇に誘いし漆黒の天使達のライブは初めてでどんな雰囲気なのかワクワクして行きました。



31B3C9F7-7713-4412-A1C4-5C387D9F6ED7.jpeg

最初に夕闇に誘いし漆黒の天使達が登場して、ライブが始まったのですが本人達がコミック系ラウドバンドと言っていたのでただ面白いだけかと思ったらそういうわけではなく、かなりゴリゴリな曲から面白い曲まであって刺さりまくりました笑



三曲目で夕闇に誘いし漆黒の天使達がDEZERTの「脳みそくん」をカバーしていてそのタイミングでDEZERTの千秋さんが出てきたり、最後らへんに「ウォウウォウイェイイェイ酒ナイト」でまた千秋さんが登場して無茶振りなノリ方をしたりしていてかなり豪華だし楽しい時間を過ごせました!笑

夕闇に誘いし漆黒の天使達のMCで小柳さんの方が千秋さんより昔からツインテールをやっているという証拠用で免許証の写真をプリントしにコンビニに向かった際にプリンターに免許証を忘れてしまったらしくて少し心配でした笑



また、同日にDEZERTのSacchanさんの誕生日を皆でお祝いしていたのですがその時のそれぞれの個性豊かな祝い方も皆のSacchanさんへの愛を感じてとてもほっこりしました笑



最後にDEZERTと夕闇に誘いし漆黒の天使達の両バンドでやっていた「殺意」も夕闇に誘いし漆黒の天使達サイドはずっと腕組みをしているだけだったりで最後の最後まで様子がおかしいながらも最高に楽しいライブでした!!



最後に今回のライブのセトリから個人的に好きだった楽曲を載せてイベント紹介に移ります!



夕闇に誘いし漆黒の天使達 -『正義の味方「ジャスティスマン」』





夕闇に誘いし漆黒の天使達 -「Everyday 最後の晩餐」







DEZERT -「不透明人間」





DEZERT - 「肋骨少女」





ここからはイベント紹介です!



GEKIROCK CLOTHING presents "コーディネートはこーでNIGHT!!

" ~REN卒業&SHiMA社員昇格お祝いSPECIAL!~"

11月19日 18:00~23:00



E4D66B4E-1DAC-4728-A8D3-8B891DCFEA20.jpeg



BRING ME THE HORIZON DJ PARTY

"MEDICINES Vol.7"

11月19日 23:00〜5:00



C8DEEB56-03A2-4DB5-BDB2-D3A9604BFF53.jpeg



2022年11月22日(火・祝前日)

METAL NIGHT Vol.22

21:00-5:00



109F5DB9-F5F5-4643-A857-ACE579961FAB.jpeg



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

ユウワ→@yuwa_rockaholic