ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】今年1年間ありがとうございました!!

2022.12.31

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



もう年末ですね...

なんでこう1年って早いんですかね...

なんでですか!!

不思議ですよね...



みなさんはどんな1年でしたか!?

個人的にはめちゃくちゃ濃い1年となりました!!



実は昼食で料理をやっていた自分が仕事を辞め、ロカホリ渋谷に飛び込んできました。



この時点で濃い。笑



初めは新宿店1店舗から始まり他店舗にスタッフとも同時にシフトインするなど貴重な時間を体験をすることが出来ましたね!



さまざまなお客様とも出会えたりなど嬉しいことばかりでした!



そして5月には社員に昇格!!

めでたい!!(自分で言っちゃあかん)



7月には社員昇格パーティー!!



11月にはバースデーパーティー!!



先日はロカホリに入って2年を迎え2周年パーティー開催させていただきました!!



3大パーティーご来店いただいたお客様本当にありがとうございました!



その他にも

普段まっちゃん会いにきたよ!

まっちゃんいるからたくさん遊びに来れたよ!!

などなどめちゃくちゃ嬉しいことたくさんありました!!



本当に皆様に支えられて最高な1年となりました。

来年もたくさん遊びに、会いにきていただけたらほんとに嬉しいです。



なんだろうなぁ

めちゃくちゃ辛いこと、落ち込むことあっても皆様と話したり、一緒にお酒飲んでるとほんとにどんな気持ちも忘れられるんですよね!!

皆様に支えられてる日々です。



来年は皆様にもっと恩返しできるよう精進していきます。

この気持ちに嘘ではないので本気で皆様とぶつかり合っていくので本気でぶつかってきてください。

皆様と最高の2023年にしていきたいです。



振り返りの写真を何枚かお届け!!



00095849-19CF-4492-A70E-30E83661E19D.jpg B6134937-4FDE-4065-97D6-ADF13C813329.jpg



48E26035-7E1B-493D-8C88-2D63E3EBBED4.jpg 2140C129-5A1A-4EB9-A66D-41E90977BAAC.jpg



66600B6D-0EB3-4495-B5E7-D3828B3BFDC3.jpg 596B1C40-9415-45A6-BFAE-43A8C7A36C6C.jpg

どうでしたか!?

写っている写真などありましたか!?

来年も皆様とたくさん思い出残せたらいいなぁ!

そんな気持ちです。



これまでもこらからもたくさん出会えた人、出会う人最高の思い出残せるよう楽しい空間を提供していきます。



たくさんのご来店お待ちしております。



今年残すところ今日のカウントダウンパーティーのみ!!

みんなで最高の年明け迎えるぞ!!

みなさん2023年迎える準備はできてますか!?



みんなで騒いで遊んで楽しいスタートダッシュしていきましょう!!





気づいたらこんなに綴ってました。笑



そんなこんな書いてたら年明けてしまうので今回のブログはここまで!!



改めて今年はたくさんお世話になりました。

来年もどうぞ皆様よろしくお願いいたします!!



個人的な今年たくさん聞いた曲を最後に紹介してこのブログを終わりたいと思います!



3位

UVERworld「Touch off」



2位

DEXCORE 「The Sky is Crying」



1位

神使轟く、激情の如く。 「BAD CAKE」



みなさんはどんな音楽聴きましたか?

年明けたくさんお話ししましょう!

ご来店お待ちしております!



良いお年を!!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

ユウワ→@yuwa_rockaholic

リョウ→@kkhugt

フミナ→@237rchl