ROCKAHOLIC BLOG

【リョウ】初ブログ!大好きなPOLYPHIAについて!

2023.01.18

こんにちは!初めまして!リョウです!



11月から入社しました!



まずは自己紹介から↓



B6FCB7BE-3026-40C3-B47F-E14C579F96FE.jpeg



神奈川県出身!



漫画を読むのが好きで、前は美容師をやってたり



バンドをしたりしてました。



音楽はポップからロックまで全部好きです!





ロカホリに入りたいと思った経緯は



元々はTwitterで知ってる程度でした!



それまでは、好きなバンドのライブに一人で行くくらいの



ぼっちのライブキッズでしたが



「ロックが好きな人たちと話がしたい」



と思い、思い立ったがすぐ行動!



気がついたら働いてました⭐️



言ってもまだまだ音楽は勉強中です。



そんな中僕が最近鬼リピしているアーティスト



POLYPHIAを紹介します。



7D0BE049-0EE0-4B4D-AB7F-5EF690922449.jpeg





POLYPHIAの良さは



なんと言ってもサウンドの良さ!!



あんなにもクールな中に激しい感情を感じる音楽は



彼らにしか奏でられないと僕は思います。





2023年1月のオススメ楽曲にも紹介した



「Ego Death feat. Steve Vai」





この楽曲にはPOLYPHIAの他に



STEVE VAIの特徴的なギターサウンドにもぜひ注目!





ここからはロカホリ渋谷店の最近のイベントレビューを!



5905AE39-F250-431A-B4B7-652BD8FE610A.jpeg



ロカホリ渋谷店では12月31日にCOUNTDOWN PARTYを開催しました!



5FD5AE39-A5A5-476D-B64B-B68C2E0CDA09.jpeg



なんだよこの楽しそうな様子、、、!!!



普段からシャンパンやショットが飛び交うロカホリですが



この日は一味違う様子だったと先輩方からお聞きしました。



しかもロックを聞いてみんなで一緒に年を越すって



そんな幸せなことないですよね、、、(遠い目)



と言うことで今回のブログはここまで!





STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

ユウワ→@yuwa_rockaholic

リョウ→@kkhugt

フミナ→@237rchl