ROCKAHOLIC BLOG

【ユウワ】新年1発目は"AFJB"

2023.01.07

こんばんは!

バーテンダーのユウワです!



2022年もあっという間に終わってもう2023年に入っちゃいましたね...

みなさん2023年の抱負や目標はもう決まってますか?



僕の今年の抱負は資格を最低1つ取得する事です!



どの系統の資格と取ろうかはまだ決めてないですが必ず何か取得するので、

合格報告を楽しみに待っていて下さい!笑



2022年僕がロカホリに入ってからの半年間は多分今までの人生で一番濃い半年間だったなと自分でも思います!

323058688_1315755482535705_6786266023219944734_n.jpeg

323429047_729191645299133_8467021114437537708_n.jpeg

321503877_3273212869598950_6630824582352986833_n.jpeg

何枚か過去のイベントの写真を持ってきたんですけど皆楽しそうですよね!

僕は2023年は去年より楽しかったって皆様に言っていただけるように今年1年も頑張ってまいります!!



さて本日僕がご紹介するバンドは"AFJB"です!



AFJB_a_main.jpeg



"AFJB"は奈良発3人組ロックバンド"Age Factory"と、クリエイティブクルー"Creative Drig Store"所属&"Rave Racers"主宰の

JUBEEの二組によるオルタナティブ・ユニットで2022年9月頃にファーストシングルをリリースしているので比較的新しいユニットです!



そんなAFJBの個人的におすすめな楽曲3曲を紹介させて下さい!



AFJB 「DA BOMB」



グルーヴ満点なラップメタルのサンプリングループからシャウトをかましていて最高にかっこいいです!



AFJB「Splash!!!」



一つ前の曲と変わり、曲が全体にレゲエ調になり違った一面が見ることができます!!!



AFJB「GOD」



高速ドラムンベースとラップメタルを融合させた曲です!テンポが早い曲が好きな人には刺さると思います!



さてここからはロカホリニュース!



2023年1月8日(日)

新イベント"Adrenaline Vol. 1"

FlyoyFvaMAIflYL.jpeg



2023年1月14日(土)

東京激ロックDJパーティー @渋谷THE GAME~日本一ロックな新年会スぺシャル~

Fl2slLrXgAA9_lY.jpeg



今回で先輩のリョウタさんがDJとしてデビューするのでぜひ一緒にお祝いしにいきましょう!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

ユウワ→@yuwa_rockaholic

リョウ→@kkhugt

フミナ→@237rchl