ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】やっぱりFear, and Loathing in Las Vegasは最高!

2023.03.14

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



もう2023年になって3ヶ月経ちますね!

時が経つのが早い...

つい先日年越ししたばっかじゃないですか!?

この気持ちわかりませんか?笑



先日はMEGA VEGAS特集のMultiverse Vol.3開催させて頂きました!!



当日はAVESTも開催されていてライヴ終わりのお客様もたくさんいらっしゃって嬉しかったです!!



LINE_ALBUM_202334_230314_1.jpg LINE_ALBUM_202334_230314_0.jpg



なんと当日AVESTにも出演していたFABLED NUMBERのだいちゃん(Dr)も遊びにきてくれました!!

めちゃくちゃ嬉しかったのですが全然話せかった...

またライヴ行きたいなぁ!!



みなさん楽しめましたでしょうか?

ほんっとに最高だった!!



次の開催は5月か6月かも?

おそらく...笑



MEGA VEGASの出演アーティスト豪華すぎましたよね!!

ラスベガスもなんと新曲を発表したりとすごかったですね!!



ベガス.jpeg



そんなラスベガスのおすすめの曲を紹介!



「Dive in Your Faith」





新曲をご紹介!

ラスベガスの世界観満載!

楽曲もこれぞラスベガスと2:05からのフロントマンMinami、Soのギタ0ープレイがたまらない!!

ぜひMVをチェック!



「Jump Around」



この頃からラスベガスめちゃくちゃハマりました!!

この爽快感のあるサウンドからSo(Vo)のクリーンボイスが印象的ですよね!

服装とロケ地が夏感があってこれから夏に向かってい楽しみになる楽曲!



「Return to Zero」



これは激ロックDJパーティーでも盛り上がる楽曲です!!

みんなで踊るシーンはめちゃくちゃ楽しい!



お!

激ロック!?

今週末3/19(日)に東京激ロックDJパーティー開催!

ゲストDJは総勢24名出演していただけます!

その中でも凛として時雨からピエール中野さん、KEYTALKから首藤義勝さん出演!

僕は今回2名お呼びさせていただきました!

SABLE HILLSからUEDAさん、Graupelからsotaさん出演していただけます!

いよいよ今週末開催!

もうすでに予約していますか!?

まだの方はギリギリまで予約受け付けていますので以下Twitterのリンクを貼っておくのでDMにてご連絡ください!

お待ちしております!



23_0319_tokyo_guest_15.jpg



一緒にお酒飲んで激ロックDJパーティー楽しみましょう!!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

ユウワ→@yuwa_rockaholic

リョウ→@kkhugt