ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】静寂を避け、そして打ち破るAvoid Silence.

2023.04.20

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



今回はバンド紹介とともに最近のロカホリであった嬉しいことについて紹介!!



まずはバンドから!

今回は最近仲良くしていただいているAvoid Silence.についてご紹介!!



IMG_6937.JPG



渋谷店で布教させていただいています。笑



HODOMENくん、KAITOくんいつもありがとうございます!!



今度自分とリョウタのイベントOVERKILLという邦楽ラウドロック&メタルコア、洋楽ラウドロックメタルコア特集のイベントにもKAITOくんが出演してくれます!!!



ぜひ遊びに来てください!(宣伝なのは秘密)



overkill_vol3_guest2.jpg



ここからはAvoid Silence.をご紹介!



神戸出身で現在東京を中心に活動するメタルコアバンド



左から



(Gt)HODOMEN

<公式Twitter:@hodomen_>



(Vo)Mutsuki.

<公式Twitter:@rikuki0702>



(Dr)KAITO

<公式Twitter:@DrumsKaito>



(Vo)reN

<公式Twitter:@reN__76>



(Ba)Junya

<公式Twitter:@avoid_jun>



↑Twitterチェックお願いします!!



PVはまだ「Dark Horse」のみですがこの曲でもうすでに失神します。



初めて聴いた時鳥肌立ちました。



イントロから疾走感のあるサウンドシャウトから始まりサビではお客さんを巻き込めるような煽りがあり自然と拳が上がっちゃうんですよね



最後のサビではワントーン上がってさらにヒーーとアップする曲になってます!





今日なんと渋谷CYCLONEでライヴにも行かせていただきます!



I CRY RED、Avoid Silence.、ZEYΣ、secondcode、PROJECT MAYHEM



と気になっているバンドばかりです!



そして明日も渋谷CYCLONEでライヴを開催!!



SBE、VELDE、MASSCLOWZ、Avoid Silence.、Virth Own Tails



このメンツとなっております!!



SBEpre.で激アツなメンツとなっています!



過去ロカホリでも働いていたユウマさんが所属しているMASSCLOWZも出演します!



このSBEもめちゃくちゃおすすめなんですよね!!!



盛岡出身のバンドとなっております!!



SBEはまた次回紹介させてください!



みんなでAvoid Silence.見に行きましょう!





今回のブログはここまで!!

渋谷店はイベント盛りだくさんでご用意していますのでお楽しみに!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

リョウ→@kkhugt