ROCKAHOLIC BLOG

【マルコス】最近、かなり推してます"NAMELESS"

2023.05.20

おはようございます、こんにちは、こんばんは、皆様がいつこのブログを見てるか分からないので3パターンの挨拶で失礼します!!

バーテンダーのマルコスです!!



最近、ブログの更新が無くてサボってたんだろうなーこいつとか思ったそこの貴方!!

け"っ"し"っ"て"サボってなど"いませんから!!(アセアセ)



なんていう適当な前置きはさておきまして、僕が今回ご紹介したいのは僕が最近どハマりしておりますバンドの"NAMELESS"です!!



1775B815-FE83-4F7C-9F5D-ED63EDB6BFFA.jpeg



"NAMELESS"は2021年11月14日に始動したバンドであり、バンドとしての歴史自体は浅いもののメンバー各々の歴史が凄すぎてしまい一曲一曲のクオリティが非常に高くなっているのが魅力だと勝手に思ってます!!



個人的に各々メンバーの前任のバンドが大好きすぎたのでこうやって大好きなバンドの面影を感じながら楽しめるこの"NAMELESS"というバンドは堪らないです!!



色々と書きたい所ではありますがあまりヲタクさんをしすぎてもなので、3曲程好きな曲を載せさせて頂きます!笑



まず第一曲目!!

NAMELESS といえばこれ!!



まだバンドマンやってんの?





2曲目はこちら!



HOME THEATER



出会いと別れの季節が終わって少し名残り惜しいこの時期に聞いて欲しい一曲です!!

ボーカルのNOAHさんの優しい声、綺麗なメロディ、センチメンタルな歌詞という最強すぎる組合せに心を持って行かれます(断言)







3曲目はこちら!!

個人的にくらった楽曲だったのでオススメです!!!!!!



"愛して..."



僕はこの歌の歌い出しでもっていかれました()

"形あるモノは必ずいつか壊れてしまう"そんなワンフレーズでかなりグサッと食らいました!泣



思わず感情移入をしながら聞いてしまい、軽率に愛を欲してしまう曲なので少し心がやさぐれそうになっている時に聞き込んで欲しい一曲です。







ここまで紹介させて頂きました"NAMELESS"でした!!

近々、ロカホリのお休みが取れた際に僕も現場に行こうと思っているのでこのブログをみてはまったり、気になった方は是非一緒に現場に直行しましょう!!笑



それでは今回のブログはここまでになります!!



最後までご愛読頂きありがとうございました。



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

リョウ→@kkhugt