ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】新世代ピコリーモバンドSIERRA

2023.06.29

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



もう2023年になって半年終わったんですよね...

早すぎませんか...?

この気持ちわかりませんか?笑



今年入ってめちゃくちゃライヴに行っていますがなんとこんな時代にピコリーモのバンドが生まれてきてくれて大歓喜!!



その名もSIERRA

→公式サイトhttps://sierra.themedia.jp

56545A2F-F82E-4253-A3A7-10667D883311.jpeg





先日もライヴを見にいきSEが始まった途端サイリウムを大量にステージから投げると言う圧倒的なパフォーマンス!!



めちゃくちゃおもしろ!!なんて思ったり



どの曲も10年代のピコリーモを引っ張ってきた曲に負けじと最高の曲ばかりでした!!



まだYouTubeには3曲しか出てないですがブチ上がること間違いなし!!



予習してみんなでライヴいこ!!



「AXIS」





「Vision of Impulse」





「Unlimited Gazer」





たくさん聞いてください!!



最近は皇(Vo)くん、Kaz(Dr)くんも遊びに来てくれています!!



ロカホリ渋谷ぜひ遊びに来てね!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

リョウ→@kkhugt