ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】TOKYO NEW CORE"Clarity"

2023.07.14

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



どうもこんばんわ!!



今回紹介するのはエモ、Djent、EDM、ポップなど様々な音楽を取り入れている"Clarity"



Clarity.jpeg



まず本日NEW Single「True Romanticリリースおめでとうございます!!



すでにリピートさせてもらっています!!



イントロからリフ とEDMから始まりポップな歌い出しが最高です!!!





Clarityは以前自分のイベントにも出演してくださり大いに盛り上げていただきました!!



Andyさん、Kaiさん出演していただきありがとうございました!!



D0E3B96C-4D1F-4760-B614-0865B65D5ECF.jpg



色々飛ばしてしまいましたが

Djent、ファンク、ポップ、EDMを混ぜることによりいいとこどりなハードコアがClarityの良さなんですよね



曲によってはリズム、リフが複雑だったりするところも見所です!



出演した際にCDもいただきたくさん聞かせていただいています!



「TRUE BELIEVER」






Clarityは7/27(木)に渋谷eggmanにてライヴを開催するのでぜひ足を運んでみてください!



IMG_A50E1D4BC6C6-1.jpeg



今月はいろんなバンドがリリースされて注目バンドが多いですね!

SiM、花冷え。、Kim Dracula、Earthists.などなど追うのが大変!!笑

これからたくさん聞くぞ!!



ロカホリでもたくさんお話ししましょう!!

お待ちしています!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

リョウ→@DAFTSUN_WAVE

サユミ→@3worst1enemy

ガク→@GakuRholic

ムサシ→@634mth4713