ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】新型ハイブリッドバンド"LIKE A KID"

2023.08.25

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



先週は激ロックDJパーティーご来場いただきありがとうございました!!



S__21635131.jpg



やっぱりナイトタイムは最高ですね!!

ロック最高に楽しんでめちゃくちゃ酒飲んでボルテージMAXな空間でした!!!



次回は10/22(日)clubasia、3ステージでの開催になります!!



23_1022_tokyo_guest_1.jpg



FLOWのTAKEさん出演が決まったのやばくないですか!!!

めちゃくちゃ青春!!!!!

今から楽しみです!!!

予約殺到すると思うので早めに予約をお勧めします!



他にもゲストDJも決まってきているのでぜひお楽しみに!!



そして今回紹介したいバンドはLIKE A KID!



LIKE A KID.jpeg



LIKE A KIDは2020年10月に結成し、エモ、スクリーモ、ポストハードコア、メタルコア、ポップパンク、オルタナなど様々な要素を取り入れてる今の時代にアップデートしたダイナミックなバンドです!!



今TwitterでHOT MILKの来日公演にO.Aとして出演したい!とバズっていますよね!!



先日WHILE SHE SLEEPSのO.AをThe Cards I Playが勝ち取ったようにSNSでバズった要因でもありますよね!!



応援しているバンドが外タレの来日公演に出演するのってめちゃくちゃすごくないですか...!!



これは応援するしかないと思ってます!!



ぜひこのツイートを拡散してもらいたい気持ちです!!





HOT MILKのO.Aに選出されたらぜひみんなでライヴ見にいきましょう!!!



様々なジャンルを取り入れた楽曲紹介するのでぜひ聞いてみてね!!



「FAKE LOVE」



「ALL ALONE」



「M.Y.S」





ロカホリ渋谷では連日たくさんの客様にご来店いただいております!!!

やっとロカホリがコロナが明けて戻ってきていると実感しています...!!



S__73998510.jpg



IMG_9698.JPG



ロカホリの楽しみ方は人それぞれなのでみんなの楽しみ方で楽しんでもらえたらと思います!!!

そんなみなさんを楽しませられる空間作っていきます!!!

ぜひお越しください!!!!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

リョウ→@DAFTSUN_WAVE

サユミ→@3worst1enemy

ガク→@GakuRholic

ムサシ→@634mth4713