ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】ROCKAHOLIC渋谷13周年パーティーありがとうございました!

2023.08.02

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



先週は28日(金)、29日(土)ロカホリ渋谷13周年パーティーでした!!



ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました!!



LINE_ALBUM_230729_9.jpg



僕が仲良くしているバンドもお呼びできたり、BugLugの一聖さん、AILIFDOPAのアイガーゴイルさんの出演など過去最多の21名出演していただきました!!



最高のパーティーに来てくださり本当にありがとうございました!!



14年に向けてこれからのロカホリ渋谷よろしくお願いいたします!!



まずはDAY1から!!

1日目は昔から仲良くしているれいず、TAIYOくんに出演していただきました!!



もう出会って8年でロカホリ初出演ということもありとてもテンション上がりました笑



れいずはブルベアというアイドルのマネージャーしてて自身もアイドル経験があるということもあり、メイクばっちしで出演していただきました!



TAIYOくんは日頃Crisis Codeというバンドのギターです!!

なんと曲作りまで!!

世界でDJ経験もあるということで選曲が天才でした笑

一緒にパーティーを作り上げることができてとても嬉しかったです!!



そしてDAY2!!

2日目はアーティスト関係、メタルコアバンド中心にブッキングさせていただきました!!



僕はKaz(SIERRA)、KAITO(Avoid Silence.)、KENTO(SlyDoggy)、コンパクト(Blue Light Call)をブッキングさせていただき日頃ライヴに行かせていただいているバンドをお呼びできました!



出演していただきありがとうございます!!



どのバンドもめちゃくちゃかっこいいのでぜひチェックしていただきたいです!!



ぜひ聞いてください!!



SIERRA「AXIS」



SlyDoggy「wokeness」



Avoid Silence.「Dark Horse」



Blue Light Call「MY PRIDE」



2日連続シャンパンタワー実施などこれまでもこれからも経験できないことをさせていただきました。

皆様ご注文いただきありがとうございます!



LINE_ALBUM_230729_10.jpg



ここからさらにロカホリ渋谷盛り上げていくのでぜひ遊びに来てください!

ブログはここまで!!

DAY1の様子はギャラリーに載せているので見てみてね!!

https://bar-rockaholic.jp/shibuya/gallery/album.php?album_id=670769705069535

DAY2の様子は近日公開!!



ロカホリ渋谷ぜひ遊びに来てね!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

リョウ→@DAFTSUN_WAVE

サユミ→@3worst1enemy

ガク→@GakuRholic

ムサシ→@634mth4713