ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】ABLAZE IN VEINS2周年おめでとうございます!

2023.09.24

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



週末は達矢さんのバースデー、PUNKAHOLICにご来店いただきありがとうございます!!



大盛況にて終了しました!!!



最近めちゃくちゃ忙しくて大賑わいなロカホリ渋谷です!!



ぜひロカホリ渋谷店遊びに来てください!!



そして今回紹介したいバンドはABLAZN IN VEINS



ABLAZE IN VEINS.jpeg



ABLAZE IN VEINSは東京を拠点に活動しているメタルコア・バンドです!!



先日2周年を迎えたABLAZE IN VEINSが新宿ANTIKNOCKでライヴを開催していました!!



2年間切磋琢磨してきたバンドとの対バン、Featuringなどはちゃめちゃでバンドって最高だなって思いつつ見させていただきました!!



ライヴ終演後には枝豆を配っているVo.MATUWELくんが面白すぎて後日名前を覚えてもらえず枝豆くんと名付けられてました笑



というヒストリーもありつつ、ライヴはめちゃくちゃパワーがあって、感情をそのままに、熱意が伝わってきて高ぶるものがありました!



Gt.HasaさんはスタッフのリョウタのイベントでゲストDJで出演していただいき、Ba.KOKIさんはMETAL NIGHTに出演していただいたりなどABLAZE IN VEINSのメンバーさんにはかなりお世話になっております!



いつもありがとうございます!!



そしてこの熱量をみんなで体感していただきたいので何曲か紹介します!!



「Revolt」



いきなりサビからスタートするのめちゃくちゃ好きなんですよね笑

初手からシンガロングで体力持っていかれるので要注意!笑

これは予習必須です!



「Scapegoat」



ギターのメロディーが堪んないです!!!

2:45のブレイクダウンからの刻みも身体が揺らされますね!



「Still Ablaze」



これはライヴURL貼ってるので予習しやすい!!

サビのシンガロングが好きなのでライヴ中、口ずさんでます!



ぜひ予習してライヴ行って熱量感じてもらいたいバンドです!!

めちゃくちゃクオリティが高いのにみなさんABLAZE IN VEINSがバンド活動初なんですよね...



いつも前にバンドやってたでしょとメンバーさ達に言うぐらいです笑

そのぐらいサウンドだったり、クオリティだったり、パフォーマンスすごいと思ってます!!



みんなでABLAZEのライヴ行きましょう!!!!!



以上今回ABLAZE IN VEINSのご紹介でした!!!!!



ここ最近ロカホリ渋谷クソ盛り上がってるのでみんなでどんちゃん騒ぎしましょう!!!!



S__74514704_0.jpg S__74514702_0.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

リョウ→@DAFTSUN_WAVE

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

サユミ→@3worst1enemy