ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】謎集団"FZMZ(ファゾムズ)"

2023.10.14

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



9月からめちゃくちゃ盛り上がってるロカホリ渋谷店です!!

みなさん日頃ご来店いただきありがとうございます!!



そして今回紹介したいバンドは最近正体が明かされていないバンド"FZMZ(ファゾムズ)"



HP↓

https://fzmz.jp/



今シーズンから始まったアニメ"シャングリラフロンティア"のOPに使用されている1st Single「BROKEN GAMES」



それと共に3Dアバタービジュアルが公開されています!!



FZMZ.jpeg



メンバーの誰1人も正体が明かされていません!!



X(旧Twitter)のFZMZのアカウントにてヒントが出ていますが明かされていません!!



1人ずつヒントが出ているのは謎解きみたいで当てたいですよね!!



メインヴォーカルはおそらくあの方ですよね!?!?



とてもわかりやすい笑



みなさんメンバーわかる方是非教えて下さい!!



リリックビデオには楽曲の世界観に合わせ、随所に仕掛けがあるとかないとか!?



シャングリラフロンティアの映像、エフェクトも散りばめられておりアニメのファンにも必見になっています!!



ここからさらに情報解禁されるそうなので楽しみにしておきましょう!!



1st Singleということは2nd、3rdとさらに曲を出してくれるかもしれないですね!!!



楽しみです!!



アニメと共に"FZMZ"注目です!!



ここまではバンドのご紹介でした!!



ロカホリ渋谷店は国内外のたくさんのお客様にご来店いただいています!!

流れるジャンルも多種多様です!!

是非ロカホリ渋谷で朝まで盛り上がっていきましょう!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

リョウ→@DAFTSUN_WAVE

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

サユミ→@3worst1enemy