ROCKAHOLIC BLOG

【マルコス】こんな○○○○世界消えてしまえ"ヤレナイ"

2023.10.03

おはようございます、こんばんは。

バーテンダーのマルコスです。



少し刺激的なタイトルを失礼致しました。笑

最近SNSで見かけて気になっているバンド"ヤレナイ"についてご紹介致します!!



IMG_1778.jpeg



2022年より活動を開始したヤレナイ。

かなりビジュ良し、演奏も良しで独特な世界観に引き込まれる事間違いなしです。(僕は引き込まれました)



世界観だけでは無く、見た目やMVのインパクトも凄すぎてびっくりするだけで無くド派手なタイトルも魅力的です!!笑



最近ハマったばかりで僕もあまり言語化ができていないので、なにはともあれ皆で一緒に聞いて沼りましょう!!



ヤレナイ 「ヤリタイ」





ヤレナイ 「-漢の花道-」





まだまだYouTubeにMVも少ないこの"ヤレナイ"というバンドですが推しはじめるなら絶対今がチャンスなので是非僕と一緒に推しましょう!!

笑(一緒に現場に行きましょう)



今回のブログはここまでになります!!



ここからはイベントの紹介になります!!



GEKIROCK CLOTHING presents "コーディネートはこーでNIGHT!!

2023年10月7日(土)



IMG_1780.jpeg



バーテンダー"マサト"主催イベント"まっちゃん酒場 Vol.10"

2023年10月8日(日)



IMG_1781.jpeg



バーテンダーマサト&リョウタ タッグイベント

OVERKILL Vol.4

2023年10月14日(土)



IMG_1782.jpeg



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

マルコス→@mrchicken_rhs

リョウ→@DAFTSUN_WAVE

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

サユミ→@3worst1enemy