ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】名古屋の新星"Pray for my Past"

2023.11.16

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



どうもこんばんわ!!



今回紹介するバンドは名古屋の新星Pray for ma Past!



Pray for my Past.jpeg



なんと2023年始動!



このバンドを知ったきっかけはインスタグラムの広告でした!



広告は30秒くらいしか聞けないですが、その短い時間で心掴まれました。



ジャンルはメタルコアとなっていますが、ポスハードコアだったり、Djentだったりとかバンドとしてのクオリティにめちゃくちゃ感動してめちゃくちゃリピートしてます!!



特におすすめしたい曲



「Addict」



「Like A Bubble」



ぜひ聞いてみてね!



12月からライヴも始動するのでますます楽しみです!!



東京のライヴの際は絶対行きたいですね!!!



それまでにたくさん予習しておきます!



ここまではPray for my Pastの紹介でした!



今月25日(土)に28th バースデーイベント開催させていただきます!

ゲストDJ総勢12名出演します!!

ぜひお祝いお待ちしてます!

3時からシャンパンタワーもやるので目に焼き付けにきてください!

masato_28th_bd_guest.jpg





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

サユミ→@3worst1enemy