ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】バースデーお越しいただきありがとうございました!

2023.12.01

こんばんは!!

今回はまっちゃんのブログ担当です!!



どうもこんばんわ!!



先週は自分の28歳のバースデーご来店いただきありがとうございました!!



めちゃくちゃ幸せな空間でした!!

みなさんありがとうございました!!



LINE_ALBUM_20231125_231201_15.jpg LINE_ALBUM_20231125_231201_25.jpg

今回ゲストDJは12名お呼びさせていただきました!!



Avoid Silence.から4人

SIERRAから2人

SlyDoggyのKENTOさん

ABLAZE IN VEINSからMATUWEL

GIVEN BY THE FLAMESからkyte

ClarityからKaiさん

暁のアリアからDJねむちゃん

YoutuberのShown



みんな仲良くしてくれる方、普段お世話になってる方お呼びさせていただきみんなここ録出演していただきいてめちゃくちゃ嬉しいです。



きてくれた皆、出演していただいたDJのお陰でめちゃくちゃ盛り上がって、最高のパーティーになりました!!

改めてありがとうございます!!



来年も最高のパーティー作れるようがんばります!!



出演してくれたバンド、アイドルの曲紹介するのでぜひ気になった方はライヴ行ってください!!



Avoid Silence.

「Dark Horse」



SlyDoggy

「RESIST」




ABLAZE IN VEINS

「Scapegoat」



GIVEN BY THE FLAMES

「BRING ME BACK」




Clarity

「True Romantic」




SIERRA

「Unlimited Gazer」



暁のアリア

31:10-48:50



Shown

歌ってみた「RADWINPS / なんでもないや」




ぜひご覧ください!!

選び抜いた一曲とかなので他にも探ってみてください!



今日から12月なのでぜひ忘年会がてらロカホリ渋谷お越しください!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

サユミ→@3worst1enemy