ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】岩手盛岡からの来店

2023.12.24

こんばんは!!

どうもこんばんわ!



まっちゃんです!



クリスマスです!

とうとう年末ですね!!



みさん今年1年どうでしたか!?!?



めちゃくちゃ怒涛の1年になりました...



あとは休みがあればライヴに行ってました!



年間で41本のライヴに行かせていただきました!



おかげさまでたくさんおバンドマンと出会うことができました。



またその出会いからロカホリでDJしてくれたり、お客様が気になってそのバンドのライヴを見に行ってくれたりなど嬉しいことがたくさんありました。



来年もたくさんライヴ見に行って皆さんに紹介できるよう頑張ります!!



そして先日岩手盛岡で勢いが止まらないSBEのYUYA(Vo.)さんが来店してくれました!!



SBEは盛岡在住なのでライヴが終わるとそのまま帰省してしまうのでなかなかこうやって飲めたりしないので貴重な時間でした!!



ありがとうございます!!!



S__76554273_0.jpg



「Letter」



この曲はライヴで1番盛り上がると言っても過言ではないのでぜひチェックしてください!

てかみやがれください!笑



来年もたくさんいろんなバンドと知り合ってDJ出演してもらったり、飲み明かしたすね...



S__76554275_0.jpg



そして今週末はなんと!!!!!



カウントダウンパーティーがロカホリ3店舗で開催されます!!



毎年めちゃくちゃ盛り上がるのでぜひお越しいただいてみんなで年越ししましょう!!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

サユミ→@3worst1enemy