ROCKAHOLIC BLOG

【マサヤ】初ブログ!この先もPay money To my Pain

2024.01.26

こんばんは!



マサヤです!





最近は冷えますね、、



朝方外を出歩こうとすると寒い空気が押し寄せてきて家に引き返してしまいます、、



さて今回は僕の初ブログということで僕が人生で影響を受けたバンドPay money To my Painを特集したいと思います!



https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTiMh3WmSsgKrKMv2VvgPGkikU2-gPvBARB_A&s



Pay money To my Painは2004年から2013年まで活躍していたバンドです!



まずは「Sweetest vengence」をご紹介致します





いかがだったでしょうか?

曲の初めは様々な音が交錯していて、激しい心情が伺えたのですが後半になるにつれて一体感があり、ボーカルの力強さが感じられますね!



続いては「Same as you are」をご紹介致します!





いかがだったでしょうか?

落ち着いた雰囲気の中でも感じられる歌詞に込められた心情がよく伝わります。

ちなみに僕は落ち込んだ時よくこの曲を聴いてます!



続きましてこれぞPay money To my Painと言っても過言ではない「PICTURES」を紹介させていただきます!





いかがでしたか?曲調、MusicVideoの雰囲気が未だに13年前のものとは信じられないです、、

メロディとボーカルのKさんの声がマッチしていますね!



そして最後は僕が1番好きな曲「Another day comes」をご紹介致します!





いかがてしたか?この曲は名前の通り新しい1日が始まるという意味の曲です。

激しめな曲調の中にポジティブな歌詞が希望を与えてくれますね!



さて、いかがだったでしょうか?



Pay money To my Painについてブログに書きたくても書ききれません!是非お店で語り合いましょう!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

エイジ→@eijiROCKAHOLIC

マサヤ→@CMPDmask