ROCKAHOLIC BLOG

【エイジ】初めまして、パンク大好きエイジです!

2024.03.11

初めまして!去年の12月から働かせていただいています!エイジです!





ついに初ブログ!ということで自分が1番好きなバンドの"SUM 41"を紹介させて頂ければ!と思います!

sum41.jpg





"SUM 41"のことをご存知無い方もいると思いますのでお気に入りの曲を3つ挙げながら紹介していきます!



まずはこちら「Still Waiting」!



代表曲の中でもザ・パンクロック!と個人的には感じます!自分はこの曲の最初のフレーズ、So am I stil Waiting~を聞いた瞬間に世界で一番好きなバンドになりました!





続きまして「In Too Deep」!



"SUM 41"でポップパンクと言えば!の代表曲です!ロカホリでもパンクバンド好きが集まった日にはみんなで大合唱が起こってめちゃめちゃ楽しいです!!!





最後にエイジが紹介する曲はこちら、「Walking Disaster」です!



"SUM 41"と聞いて最初に連想する曲では無いかも知れませんが、自分はこの曲が1番好きなんです!

特に歌詞が最高!!内容としては自分を卑下していて、一見すごくネガティブなイメージを持ってしまいますが、曲調は明るく、歌詞のネガティブさを打ち消すポジティブなイメージがあります!

自分はこの曲を聴いて、パンクやエモの世界にのめり込んで行ったのだと思います!





長々となってしまいましたが、ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました!

3月19日にはエイジとマサヤのウェルカムパーティーもあるので、ご興味ある方是非よろしくお願い致しますー!!!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

エイジ→@eijiROCKAHOLIC

マサヤ→@CMPDmask