ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】LIKE A KIDをいつかサマソニで!!

2024.03.26

どうもこんばんわ!!



まっちゃんです!!



気づいたらもう4月ですね...

月の流れは早すぎる...笑



3月後半になってもまだまだ寒いですね...

早く暖かくなれと思ってます笑



今回は最近仲良くしていただいてるLIKE A KIDをご紹介!



LIKE A KIDのKENTさんは先日clubasiaにて開催された激ロックDJパーティーにも出演していただきました!



さらには激ロックDJパーティーアフターパーティーにも出演いただきめちゃくちゃありがとうございます!!



ここからはLIKE A KIDをご紹介!!



LIKE A KID .jpeg



2020年10月に結成!

エモ、スクリーモ、ポストハードコア、メタルコア、ポップパンク、オルタナなど様々な要素を内包しながら、新しく今の時代にアップデートしたダイナミックなサウンドとなってます!!



先日来日したCHUNK!NO CAPTAIN CHUNK!の来日公演にも出演しました!!



今後の活動にも要注目です!!



楽曲を聴きながらLIKE A KIDを探っていきましょう!!



「Hallelijah」





メタルコア好きならこれ!!

間奏のブレイクダウンはこれぞ!!と思わせる楽曲ですね!!



「Still」





どこか懐かしいエモなサウンドに今の流行りのサウンドが入っていて幅広い世代で聴きやすいのではないでしょうか?



「Backseat」





1番のおすすめはこれですね!!

サビの疾走感であったりシンセがめちゃくちゃ好きでぜひ聞いてもらいたいですね!!



これは個人的なので皆さんの好きな曲探ってみてください!!



ぜひライヴにも足を運んで欲しいです!!



3月はZEBRAHEAD、SUM 41、SUICIDAL TENDENCIES、EMMURE、SYLAR、ESCAPE THE FATEなど来日アーティストが連日ご来店いただきました!



また日本に来た際にも来てくれると言っていました!!



来日した際は遊びに来ると会えるチャンスかも!?



ぜひ遊びに来てください!!



それではまた!!

ロカホリ渋谷でお会いしましょう!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

エイジ→@eijiROCKAHOLIC

マサヤ→@CMPDmask