ROCKAHOLIC BLOG

【マサヤ】叙情系は正義!!

2024.03.14

こんばんは!



ロカホリック渋谷店バーテンダーマサヤです!





突然ですが宣伝をさせて下さい!!!



IMG_6011.jpeg



履歴書にラーメン屋さんみたいな僕とエイジが写ってますね、、、



なんと!!!3月19日ロカホリ渋谷店で僕と、同期のエイジのウェルカムパーティが開催されます!!!



僕とエイジで力を合わせてめちゃめちゃ熱く後悔させない1日にするんで是非お待ちしてます!!





さて今回は僕が最近ハマっている叙情ハードコアを何曲かご紹介させていただきます!



まずは"Oaktails"



IMG_6619.jpeg



「Unchanged」







僕が電車の中で聴いていたら昇天した曲です!



日本語の歌詞で心に直接叩き込んでくる、そんな力強さを感じます。



続いては



"RiTTLEBOY"



IMG_6620.jpeg



「叶うものか」



をご紹介致します!



いかがだったでしょうか?

歌詞の一つ一つがリアリティがとてもあり、まるで自分のことのように、情景が浮かびました。



最後にご紹介するのは



"Stranded"



IMG_6621.jpeg



「Dear My Youth」



をご紹介します。



いかがでしたか?イントロ、Aメロのクリーンなサウンドがサビとのギャップを生んで最高の一曲という感じがします!



さて、いかがだったでしょうか?



やっぱり総じて言えるのは叙情ハードコアはまっすぐ、そして純粋な歌詞や音で心を動かしてくれるなと、しみじみ思います。



改めて、3月19日ロカホリ渋谷店で僕とエイジのウェルカムパーティがあります!そこで皆さん僕と一緒拳をあげて1つになりましょう!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

エイジ→@eijiROCKAHOLIC

マサヤ→@CMPDmask