ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】SUM 41、ZEBRAHEAD、EMMURE、TEN56.、SYLAR、ESCAPE THE FATEの来店!

2024.04.18

どうもこんばんわ!!



まっちゃんです!!



4月も中旬になってきてもう少しでGWですね!!



ロカホリ渋谷ではイベント開催しているのでVIVA LA、JAPAN JAMの帰りにぜひお越しください!!



3月から4月にかけて来日アーティストの来店が数々ありました!!



SUM 41、ZEBRAHEAD、EMMURE、TEN56.、SYLAR、ESCAPE THE FATE、さらにお忍びでまだまだ出せないアーティストも来店がありました!



外タレ1.jpg



どのアーティストの方々もめちゃくちゃ優しくて快く写真も受け入れてくれたり、お客様と触れ合ったりなど良い方ばかりでした...

さらには数日間来店してくれたりなどロカホリも大いに気に入ってくれました!



嬉しい限りです。



昨年から来日アーティストの公演が多く、外タレ好きにはたまらない公演がたくさん詰まってますね笑



この調子で来日公演行ってたら破産しそうなくらいです。笑



僕も昨年の終わりにはTHE PLOT IN YOUの来日公演に行きました!!



最近はロカホリでもリクエストをいただいててめちゃくちゃ大盛り上がりです!!



「Left Behind」



サビではみんなで合唱間違いないシンガロングソングです!



ライヴでも生声がめちゃくちゃ綺麗で感動してました笑



他にも来日アーティストの曲を紹介!



ZEBRAHEAD「Lay Me To Rest」



ロカホリで流したら耳元で歌ってくれて最高すぎました笑



SUM 41「Fatlip」



曲の初めからみんなでとんで楽しめるソングです!!



SYLAR「Soul Addiction」



なんとMVの撮影地は渋谷なんです!!

さらにはサビの背景にはロカホリも写っているのでぜひ注目してください!



来日アーティストのライヴの前後はもしかしたら会えるチャンスかもしれないのでぜひお越しください!!



さらに今週末にはムサシバースデーパーティーもあるのでお祝いお待ちしております!!



ぜひ遊びに来てください!!



それではまた!!

ロカホリ渋谷でお会いしましょう!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

エイジ→@eijiROCKAHOLIC