ROCKAHOLIC BLOG

【ガク】FOX FEST 予習企画! 全バンドを思い切り楽しもう!

2024.05.06

こんばんは!

最近高校の同級生と同窓会をして周りが華やかな人生を送っている中、自分との差に葛藤しているガクです。



さて、5月には大イベントであるFOX_FESTがありますね!皆さんはチケットは当たりましたか?

今回BABY METAL,ELECTRIC CALLBOY,POLYPHIAというROCKAHOLICでも人気のアーティストが構える中、

初めて聴くというアーティストもいるのではないでしょうか?今回はそんなアーティストの予習企画を書きたいと

思います!



FOX_FESST NEW.jpg



まずご紹介するのはBULMURIです。

彼はアメリカのシンガー・ソング・ライターでATTACK ATTACK!のギターリストとして有名です。

彼の代表曲であるABSOLUTELYCRANKINMYMF'INHOGをお聴きください!





もしかしたらATTACK ATTACK!時代の曲も聴けるかもしれませんね!



続いてはMETALVARSEです。このグループはまだ情報源が少なく、あのBABY METALが更に進化を遂げ新しい形に変化した

ということしか言いようがなく、今回のFOX_FESTでその正体が明らかになるようです。

彼女たちの正体はこのライヴで実際に目にしてからのお楽しみということですね!

YOUTUBEにはMVがあるのでご紹介します!





まだまだ止まらない彼女たちの魅力は必見です!



最後はASTERISMです。

彼らは日本の3ピース・インストメタルバンドです。

彼らはカバー曲も多く、日本の有名なロックソングをインストメタルという形で表現しているのが特徴です。

今回はTK from 凛として時雨のunravelのカバーをお聴きください!





いかがだったでしょうか!

どのバンドも大変魅力的で目が離せませんね!彼らがこの大舞台でどのような活躍を見せてくれるのか期待しましょう!



それではまた次回のブログをお楽しみに!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

エイジ→@eijiROCKAHOLIC