ROCKAHOLIC BLOG

【ナオヤ】新人バーテンダー、ブログデビューするってよ!

2024.06.17

皆さん初めまして‼︎

今年の4月からロカホリ渋谷に入りました!

何よりもまず最初にロックとお酒を好みます、新米バーテンダーのナオヤです‼︎



初ブログということで簡単に自己紹介します!

邦楽ラウドロックを中心にアニソン、洋楽、メタルなど幅広く音楽を愛するアラサーアル中です!



毎日音楽聴くのは当たり前のこと、ライブに行ったり、カラオケしたり、遂には自分で音楽活動始めてしまうぐらいどっぷりロックに浸かっております!



そんな僕が、音楽を好きになったきっかけでもあるマイベストアーティストをご紹介します‼︎



その名もUVERworldって言うバンドです!

いや知ってるよ!って方も多いかもしれませんが、そこはどうかご容赦を‼︎



UVERworld.jpeg



そんな大好きでやまないUVERworldですが、中でもマイベストソングを布教させて下さい!



UVERworld/激動



ここから好きになった男子Crewは多いはず!って言うほど、まずイントロからカッコいい曲です‼︎



この曲はアニメ『D.Gray-man』の4期OPとして起用されていて、激しい曲でもありながらアニメの世界観とも最高にマッチングしてます!



特に好きなところがやっぱりサビの「見えていた〜」っていきなり高音フレーズに持ってくるところです!ここでAメロBメロで溜めてきたのを一気に爆発させてるメロディがバッこりハマりました‼︎



UVERworld/PLAYING RUN



この曲は本当に夢を追っかけてる人に対しては特に突き刺さる曲になってます!



リリースされてからはライブで必ずやるって言える程の定番曲ですね!てか普通にイントロ流れ出したらフロア湧き上がります‼︎



歌詞が本当に名言レベルでヤバいのですが、特にラスト大サビの「努力をせずに〜」のフレーズが改めて努力することの意味を考え直したのをよく覚えています!



以上、新人バーテンダーのナオヤがお送りしました初ブログでしたが、UVERworldの魅力や熱量は伝わったでしょうか?



もしこのブログを通して、実際に会ってみたい!話してみたい!と思ってくださった方は、是非ロカホリ渋谷まで足を運んで下さい‼︎



スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました‼︎



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

エイジ→@eijiROCKAHOLIC

ナオヤ→@n911koji