ROCKAHOLIC BLOG

【ムサシ】オーストラリアからのカワイイ系アーティスト"ENNARIA"

2024.07.05

はい!

三度の飯より"マキシマム ザ ホルモン"が大好き!!

ロカホリ渋谷のバーテンダー、ムサシです!



皆さん買いましたか?

先月の6月19日に発売された"マキシマム ザ ホルモン"の

シングル『キ・セ・イ・ラッシュ』!!



僕は発売当日、渋谷のタワレコで買いました!

勿論、先着購入者特典の「マキシマム ザ ホルモン(共犯:生田斗真) 生♡写真」も

しっかりゲットしました!

因みにですが購入時レジ係の人がホルモンのバンドTシャツを

着用していたので僕は内心テンション上がりました。





さてホルモンに関する近況報告はここまでにして

今回ご紹介する僕の好きなアーティストはこちら!





オーストラリアからのカワイイ系アーティスト

"ENNARIA"

IMG_0082.jpeg



こちらのアーティストはカワイイ系の原宿ファッションや

日本のサブカルに影響を受けており

テイストとしては"POPPY"に近いと思います。



それでは早速"ENNARIA"の楽曲はどんなものか?

早速聴いてみましょう!



「Monstarrr」



どうですか?サブカル感マシマシの映像に激しいメロディ、フレーズも

繰り返し歌うので印象に残りやすいと思います。

因みに途中、ちょっとグロいのが移るので気を付けて下さい。

個人的にはグロカワイイ感じが"POPPY"の「X」に通じるかと思います。



「Show Off」



続いてはこちら!こちらも「Monstarrr」と同じくテクノテイストなサウンドに

クリーンボイスとデスボイスのギャップが楽しい楽曲です。

「Monstarrr」と違って曲展開に大きな起伏がないので

人によってはこちらの方が聴きやすいかもしれません。





如何でしょうか?

本当はもっと楽曲を紹介したいのですが

2024年7月6日の現在では楽曲が上記2つしか発表されていないので

残念ながらこれで全曲になります。



今後はどんな楽曲が発表されるのか楽しみなので

気に入った人は"ENNARIA"の今後の活動に注目しましょう!



以上、オーストラリアからのカワイイ系アーティスト

"ENNARIA"の紹介でした!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

エイジ→@eijiROCKAHOLIC

ナオヤ→@n911koji