ROCKAHOLIC BLOG

【ガク】LAST PARTY ありがとうございました!

2024.08.13

こんにちは!

退職前なので、ギリギリまだバーテンダーのガクです!



1年間沢山のお客様と出会えました。皆さんと出会えて本当に充実した日々でした。

そしてROCKAHOLICのバーテンダーが本当に好きなのだと改めて実感した最後でした。



LAST PARTYも無事に終わり、来てくれた皆さんには感謝をしてもし切れません。一緒に楽しんでくださりありがとうございました。



さて、いつもブログでは音楽を紹介するのですが最後は何にしようかなとかなり迷いました。



今回は私が好きというより、出会ってくださった皆さんから影響を受けた音楽を最後に紹介致します。

個人情報なので名前は伏せますが、私にとって大切な楽曲達です。是非聴いてください!



まずは明日の情景から″キメラ″です。

私は結構音楽を知ってるのではないかという過信と共にロカホリに所属したのですが、圧倒的な音楽の世界の広さに打ち尽くされた思いをした一曲です。





続きまして、ARCH ENEMYから″Silverwing″です。

この曲は大好きなロカホリの先輩から教えてもらった曲でした。僕は仕事が出来ず、あろうことか不貞腐れてしまうどうしようもない性格でしたが、最後まで私を見てくださった優しい先輩からの一曲です。





最後は今回無理を言ってDJプレイに出演してくださったHAZE OF THE BULLET BLOSSOMから″innocence″です。

彼らと出会えたのもまたロカホリがきっかけで、最後にDJとしてメンバーをお呼び出来たのは私の集大成として悔いのない最後でした。特に大好きな一曲です。





いかがでしたでしょうか。

本当に皆様と出会えて、楽しい1年間でした。

僕もロカホリにも遊びに来るので、その時は一緒に楽しみましょう!



それでは皆様、良いNoRock NoLIfeを!

またね!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

エイジ→@eijiROCKAHOLIC

ナオヤ→@n911koji