ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】新世代ハードコア・バンドTURNSTILE

2024.08.01

どうもこんばんわ!!



まっちゃんです!!

ぜひ遊びに来てください!!



ついに8月になりましたね...



お昼も暑すぎて熱中症になりそうですよね



そんな夏にアツイフェスが開催されてますよね!



FUJI ROCK FESTIVAL 2024です!!



新潟県の苗場スキー場で開催されています!



今回はフジロックに出演、さらには東京公演、大阪公演で大いに盛り上がったバンド"TURNSTILE"を紹介!!



新世代ハードコア・シーンで大注目されている"TURESTILE"



TUURNSTILE.jpg



サウンドもさまざまでハードコア、パンク、ラップ、ソウル、スラッシュ・メタル、サイケデリックのサウンドが組み込まれています!



フジロック、東京公演、大阪公演全てでお客様をステージに上げまくってもうどこでライヴしているかわからない光景もみんなSNSで見ているかと思います!



さらに東京公演のZepp Diver Cityでは開業以来の柵をはずす場面までありました。



開始は1時間も押して待ちに待ったライヴではクソ大盛り上がり



待たされた分期待値がどんどん上がってしまうところをTURNSTILEはしっかり期待に応えてステージで表現しつつお客様をライヴを作っている感じがしますね。



そんなTURNSTILEの曲を紹介!!



「BLACKOUT」



ダンスミュージックからメロディックハードコアとも言えるサウンドがたまんないすね



「HOLIDAY」



民族音楽のようなサウンドからハードコアサウンド、メロディックなサウンドみんなで歌い始めるところがまた良いすね



「T.L.C.」



サイケデリックからメロディックなサウンドで走り出すこと間違いなし。



また来日してくれること願ってます!!



今回のブログはここまで!!

それではまた!!

ロカホリ渋谷でお会いしましょう!!



【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

まっちゃん→@machanrockmatsu

ムサシ→@634mth4713

ガク→@GakuRholic

エイジ→@eijiROCKAHOLIC

ナオヤ→@n911koji