ROCKAHOLIC BLOG

/リョウブログ/初レッドロック,ツレ伝ファイナル行ってきました!

2017.12.10

かんにち、きんにち、くんにち、けんにち



どうもリョウです!

この前原宿にあるRedRockに初めて行って来ました!

もちろん食べたのはローストビーフ丼!



食べて思ったのですが、





ご飯が少な過ぎる、、笑

もちろん美味しかったのですが

なんかご飯とローストビーフを別々で食べてる感が否めませんでした笑

まあ美味しかったんですけどね!!←



先日忘れらんねえよのツレ伝ツアーファイナルに行って来ましたー!





対バン相手はPOLYSICS!



新メンバーのナカムラリョウさんを迎えての新生POLYSICS!

4人体制になったPOLYSICSを見るのは初でどんな感じになるのかワクワクしてました!

いざLIVEが始まると、やっぱりすごい

4人になったことでLIVEのパフォーマンスが上がった

特にハヤシさんの自由度が増した気がしました!

そして忘れらんねえよ!



お客さんの中から登場し、そのままサーフで壇上まで連れてってもらいLIVE開始!

お客さんと一体になるってこんな感じか〜っていうのがわかるとてもいい日でした!

安定のビール一気飲みもありましたし笑

そして今年のCDJにも忘れらんねえよは出演!

まだ見たことが無いって人はぜひ生のLIVEを楽しんでください!



それでは今日はこの辺で!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)