ROCKAHOLIC BLOG

/リョウブログ/ロカホリ出勤表,明日UVERworldのLIVE行ってきます!

2017.12.05

かんにち、きんにち、くんにち、けんにち



どうもリョウです!

12月のロカホリシフトが出たので出勤日載せておきます!



基本的に土曜の0時からはだいたい出勤してます!

27日は自分の企画イベントの"愛ロックVol.4"がありオープンから出勤してます!



そして31日は年越しイベントでこれまたオープンから出勤!

リョウのロカホリ最後の年越しイベント出勤になるので、ぜひ遊びに来てくださーい!



明日、UVERworld TYCOON TOUR行ってきます!!

場所はなんと新潟県朱鷺メッセ、新潟コンベンションセンター!



人生初めての新潟!

リョウってUVER好きなの?って思われるかもしれませんが、

実は全然知りません(笑)

ただ妹がめちゃくちゃ大好きなのでご教授してもらっています笑

明日は楽しむぞ!お土産楽しみにしててください!ƪ(˘⌣˘)ʃ



それでは今日はこの辺で!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)