ROCKAHOLIC BLOG

/リョウブログ/MHW買いました!,ロカホリ卒業します!

2018.01.30

かんにち、きんにち、くんにち、けんにち



どうもリョウです!

モンスターハンターワールド買いました!

キャラメイクがすごすぎて、決めるまでに30分もかけてしまい、、笑

ほんとは女の子で自分のタイプの顔で作りたかったのですが、

「ネカマだ!!」って言われるのが怖かったのでやめました笑

今のとこHR7で、メイン武器は太刀とライトボウガン使ってます!



そういえばtwitterでこれ見つけてめちゃ笑ました笑

モンハンやってる人ならこれの異様な長さに違和感を覚えるはず笑





先日発表になりましたが、ロカホリバーテンダー リョウ

3月16日でロカホリ下北沢を卒業します!



ロカホリ下北沢のバーテンダー、激ロックの関係者、お店に足を運んでくださる色んな方々に支えられ

約1年半ロカホリ下北沢のバーテンダーとしてやってこれました!

シフトが主に土日、しかも0時以降からという遅い時間しかおらず

(それが理由でカナさんからネッシー リョウと命名されました←)

それでも一言二言お話するために終電ギリギリまで粘ってくれたり、朝まで一緒にお酒飲んで騒いでくれたり、

それだけでとても楽しく働くことができました!

ブログで感謝の気持ちを伝えるよりかは、今までお会いした方一人一人と昔のことを振り返りながらお酒を一緒に飲みたいので

ラストパーティーまでの出勤日数少ないですが、ぜひ会いに来てくれると嬉しいです!

一緒にお酒飲みましょう〜!

ラストパーティーはロカホリのかつての先輩方に負けんくらい面白いものにしようと思ってるので

16,17日はおやすみ取っておいたほうがいいですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





ラストでこれ聴いたら泣きそうな気がする、、笑





それでは今日はこの辺で!

ロカホリ下北沢でお待ちしてます!

リョウでした!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)