ROCKAHOLIC BLOG

A-SPADEファースト・ワンマンへ行ってきました!

2018.03.29

こんにちは!

いろんな今期アニメが最終回を迎えていてセンチメンタルな気分なカナです!!

来期のポンコツクエストめっちゃ楽しみにしてます!



さてさて!今年度最後のライヴ、こちらへ行ってきました!



A-SPADE!!

新メンバーのベーシスト瑠世さんも仲間に入ってフォーピースに!!



お誘いいただいたので、はじめてA-SPADEのライヴをみに青山RizMへ行ってきました!





ファンの方からのお花めちゃくちゃ豪華で可愛くって愛がつまってました...!!

アンコールのときにギターの祐稀さんがファンの方達への気持ちを語っていて、メンバーさんもお客さんもお互いに大切に想い合ってるのを感じました!



そんなA-SPADEのPVをチェック!!





爽やかで疾走感のある曲がすごくかっこよいです!ライヴでやってたバラードもとってもよかったなぁ〜

今後も新体制で再スタートしたA-SPADEに要注目ですね!

曲ごとの振り付けもあって踊りたい人は絶対楽しめます!



それでは今回はこのへんで!

あでゅ〜〜\( ˆoˆ )/





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)