ROCKAHOLIC BLOG

はじめまして!コンです!

2018.03.13

はじめまして!

昨年より激ロックDJパーティーのスタッフとして働かせていただいておりましたが、今月よりROCKAHOLIC下北沢のバーテンダーとしても働かせていただけることになりました!!コンと申します!!

これからは激ロック&ロカホリのコンちゃんとなります。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

5DCA74C5-253E-4C04-BD37-44B46B81CAAC.jpeg

そして初ブログ...!どきどき!

簡単に自己紹介させてください!

1997年7月18日生まれ

秋田県出身のA型

音楽とYouTubeとスポーツ(バレーボール、バスケ)が好きです!



私の好きなバンドはBentham!



新曲も最高すぎて最高すぎて辛いです。

Bentham TVもオススメです!(イヤホン推奨)



そしてパノラマパナマタウン!



悪ふざけのカリスマボーイズが退屈をぶち壊してくれます!



んでもってハンブレッダーズ!



終わらない青春...最高すぎて...。



ちなみに、小学生の頃から今でもずっと大好きなのがゆずと高橋優さんです。

私の音楽の原点ですかね!



好きなアーティストがたくさんいて紹介しきれません。

まだまだたくさんの音楽を知りたいので、みなさんオススメ教えてください!

たくさんお話しましょ〜!



ではまたロカホリ下北沢でお会いしましょう!!

よろしくお願いします!!



へばまんつ!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

リョウ→@simbashi89

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)