ROCKAHOLIC BLOG

これから梅雨だけど僕は今日も元気です。

2018.06.16

平素より大変お世話にになっております。どうもレンです。

タイトル思い浮かばなくて映画の最終回のセリフみたいになってしまった笑





最近は梅雨になってジメジメしてますね。

髪の毛がわしゃわしゃ増えるワカメになりすぎて、カウンターでめっちゃいじられる。。。





どうでも良いですね。うん。





最近はずっとお店の方に出勤していたので、これといってライヴにも参戦できず、

お店と自宅を行ったり来たりの感じですが、仕事終わってユウキくんとご飯に行くのが楽しみです。




ちょっと前だけど毎回こんな感じです笑

毎回餃子とか汁なしラーメンとか瓶ビールを癖で頼んでる異常な二人組。

店員さんに笑われてる日常です。





ミュージックバーのスタッフらしい事しろよなって話ですけど、

来月は先輩のライヴ観に行ってきます。



7月18日渋谷のWWWでワンマンライヴ!!

めっちゃ楽しみ!

ずっとお世話になっている先輩達だけど、Lyu:Lyuの頃から後輩としてお世話になってて、、、

歌詞も胸に刺さるし、曲自体もヤバくて!聞いたら絶対惚れてまうやろー!の要素がたくさん詰まってるから一言では表せないけど、とにかく聞いて欲しいバンドです!



ロカホリでも自分がいる時はかけまくってるのでみなさんチェックしといてくださいね!

めっちゃかっこいいから!





では、また次回お会いしましょう!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)