ROCKAHOLIC BLOG

下北沢の料理人レンになりたい日々!!

2018.07.10

平素よりお世話になっております。ども、レンです。





いやー、夏ですね。暑い。

普段夜働いてるので、昼間に活動したら溶ける。





ので最近はいつも家に篭っております。

(普段と変わらない笑)





みんなは家に引きこもってやることといえば、

なんですかね?





自分は料理しております。

最近買ったのはこれ笑

01B211A5-32D5-48CB-BB00-5DC383D0CC5F.jpeg





サンジ好きなんですよねー。

料理してる姿がカッコいいし、僕もそうなりたい。





、、、イケメンじゃないけどさ!!僕頑張るから!!





そしたら僕の中ではワンピースの曲と言ったらこれ!





懐かしい。これをかけながら料理すると気分はサンジ。





、、、僕、足長くねえけど!!





どっかのタイミングでロカホリで自分に料理を振る舞う日

みたいなのもやってみたいですね!

ツイッターではたまに料理あげてるんですけどね!





それでは、また次回に、料理とお酒を作って

お待ちしておりまーす!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)