ROCKAHOLIC BLOG

杏も大好きなあのバンドが1日復活!このフェスを見逃すな!!

2018.08.11

こんばんわ!



先週の青春パンク特集〜終わらない歌を下北沢で歌わNIGHT!〜にお集まりいただいた皆様、ありがとうございました!!



シャンパンを開けてもらった時の自分の笑顔ハンパない(笑)

FC33B20D-DC05-468C-ABA1-8DE068541B0D.jpeg



STUNNERの髙木さんが私の大好きなSHACHIやTHE BOOGIE JACKなどをカバーして下さり、思わず最前で夢中になっておりました!



STUNNER本当にカッコいいのでぜひ聴いてください!!





そしてそして!!

青春パンク特集の特集アーティストにも入れているピンクリボン軍というカッコいいバンドが1日限定復活!!!!

これは本当にやばすぎる!!!



聴いたことない人はぜひこの曲をオススメします!



そんなピンクリボン軍が復活するイベントはこちら!

D8430565-4654-4223-B7A1-0737CFE18E81.jpeg



STANCE PUNKSが20周年を記念して開催する、初の野外フェス"火の玉宣言フェスティバル"!!





ピンクリボン軍以外の出演者もアツすぎるんです!!

ガガガSP



爆弾ジョニー



THE BOOGIE JACK



SABOTEN



その中に!

ロカホリ下北沢でも人気の方々も出演するんです!

Bentham



ENTH



POT



などなどなど!!!

メンツが凄すぎる!!



青春パンク好き、メロコア好きが間違いなく楽しめるイベントでしょ!!



イコール



私がめちゃめちゃ楽しめるイベント!!!



もちろん私も行きますよ!!!



行く人はよろしくお願いします!!!



それではこの辺で!



杏でしたー!

またね!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)