ROCKAHOLIC BLOG

ライヴは最高だし今週末はドキがムネムネだし、の巻!

2018.08.07

この前約2ヶ月ぶりにライヴに行きました!

ひとりでテンションMAXでした!

ライヴって最高だなと痛感しました!

ライヴ万歳!音楽万歳!友達万歳!



どうも!8月も全力疾走なコンです!



ハンブレッダーズとSUNNY CAR WASHの共同企画、「友達ツアー2」の東京公演に行ってきました!!

78ABA01C-25A6-4417-9989-DF6884EFD93F.jpeg

いやもう最初のSEVENTEEN AGAINから鳥肌で、The Floor、ハンブレッダーズ、そしてトリのSUNNY CAR WASHまでずっと心臓バクバクでした。



テンション上がりすぎて持ってるCDをまた買ってしまう始末...笑

F40B36E1-D1D9-4217-9A71-634852734AE3.jpeg



ハンブレッダーズの「逃飛行」という曲は、私の初DJチャレンジの時にも流させていただきました!



ライヴハウスでは拳をあげて涙を流します、コンです。



SUNNY CAR WASHの「キルミー」は最近ロカホリ下北沢でもよく流れます!



最高です...!!



てな感じで久しぶりのライヴを思いっきり楽しんできました!笑



そんなコンは先月の7/18で21歳になりました!!!(突然)

21歳拳で!!!



そんでもって今週の金曜日!!

8/10にロカホリ下北沢でバースデーパーティーが...!!

6A123F9B-CBD7-4E65-876C-F1D7A1AB3FAE.jpeg

480B9B25-89C4-4FDD-8C8D-0FB9737AC28C.jpeg

このフライヤーを見た友達から「手がデカイ以外の感想がない」と言われました!

手がデカイ系女子いかがでしょうか!!

(デカイのは手だけじゃないだろというツッコミは受け付けません)



今想いを込めて恋文作成中です!!



同じく7月に21歳になったヒロキ先輩のパーティーを超える楽しいパーティー目指してます!!

21歳拳で!!(2回目)



お仕事終わり、ロッキン前と皆様お忙しいとは思いますが、もしお時間あるようでしたら是非ロカホリ下北沢に...!!!

本当に、本当によろしくお願い致します!!!



私の好きなバンドはBentham、KEYTALK、夜の本気ダンス、パノラマパナマタウン、夕闇に誘いし漆黒の天使達、マカロニえんぴつ、THE ORAL CIGARETTES、ハンブレッダーズ、tonetone、とけた電球、キイチビール&ザ・ホーリーティッツ、the ironyなどなど幅広いです!!

上記のアーティストパワープレイです!!



下北沢が好きな方は絶対に楽しんでいただけると思います!!

8/10(金) 20:00〜5:00まで!!

是非お待ちしてます!!



では今回はこの辺で!

またロカホリ下北沢でお会いしましょう!



へばまんつ!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)