ROCKAHOLIC BLOG

みなさん!予習の時間ですよ!第2弾!

2018.10.21

最近朝と夜はすごく冷えますね。

東京にも冬がやってきたのでしょうか。

どうも!涼しくなって嬉しいコンです!



今回のブログでは、前回の下北沢激ロックの時にもやらせていただきました、予習のお時間をやらせていただきまする。



よーい!スタート!



DJムラオカさんの選曲予告。



DJ TETU★KIDさんの選曲予告。



DJ TATSUYAさんの選曲予告。



DJ MAtSUさんの選曲予告。



DJ YASUさんの選曲予告。



さあさあ皆さん!

これをみて予習して、激ロックを最大限に楽しみましょ!

みんなで歌ったり踊ったり、全身で音楽を楽しみましょう!



タイムテーブルはこんな感じ!

24AF45C3-C6F0-4A70-AFCB-A9AEB7016D28.jpeg



実は予約まだなんです...って方!まだ間に合います。

スタッフのTwitterにリプやDMで滑り込み予約できますので是非!



それでは今回はこのへんで!

激ロック楽しみましょ♪



へばまんつ!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)