ROCKAHOLIC BLOG

東京激ロックDJパーティー18周年!余韻激ヤバな件について!!

2018.10.25



こんばんは!

東京激ロックDJパーティーの余韻がやばすぎるカナです!!



10/21 東京激ロックDJパーティー@club asia

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!٩( 'ω' )و

毎月開催される激ロックですが、今月はゲストが豪華で、規模も大きくて、なによりハロウィンってのもあっていつも以上に最高なパーティーでした!!



チームロカホリ下北沢!!







前日のヒロキ・レン1周年パーティーを乗り切ってみんなハイになってます!!笑



達矢さんのターンで流れた米津玄師さんのピースサインがめちゃめちゃ印象的で爆発的に楽しすぎました...!o(`ω´ )o





前日にロカホリ下北沢に遊びに来てくださった方も遊びに来てくれてました!





まじでみんな戦友!大好き!!( ^ω^ )♡



そして忘れてはいけない!

超大好評だったロクヘアブース!!





ヘアメイクやハロウィンメイクなどめちゃめちゃハイクオリティで凄すぎました!!



そんなロクヘアのイベントがロカホリ下北沢で開催されちゃうってしってます??(*'▽'*)



楽しみすぎるー!!

イベント開催までにロクヘアへ行ってみたいな〜って方は是非とも足を運んでみてほしいです!!

渋谷 美容室 ROCK HAiR FACTORY

渋谷 美容室 ROCK HAiR FACTORY [地図]



そして来月も激ロックDJパーティー開催されますのでぜひぜひ遊びにきてね!



ご予約の際は仲のいいスタッフにお声がけくださるとすぐに予約できちゃいます!◎



もっともっとみんなで楽しいことしたいわーい!!\( ˆoˆ )



それでは今回はこのへんで!

あでゅ〜〜\( ˆωˆ )/





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_nanda ‬0120



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)