ROCKAHOLIC BLOG

秋は夕暮れ。ミュージックビデオが、いとをかし。

2018.10.09

最近だいぶ涼しくなって秋らしくなりましたね!

季節の変わり目で体調を崩さないよう、しっかり食べてしっかり運動して、そしてしっかり音楽で遊びましょう。



どうも!食欲の秋すぎて困っているコンです!



みなさんは好きなミュージックビデオ、ありますか?

YouTubeで動画をみてて、たまたまみつけたミュージックビデオからそのアーティストにハマっていく。私はその流れが多いです。

ミュージックビデオにはパワーがあって、その曲に込められた想いなどがより伝わってくるというか、歌詞をよりしっかり理解することが出来るというか...。

という個人的な意見です!笑



私の最新オススメはこちら!



ぬああ好き。鳥肌あああ。あーもー甘すぎたよ。あーレモンパイ食べたい。

秋にぴったり、ほっこりするミュージックビデオです。



そんでこちらは何度も何度もみてしまう、クセになるミュージックビデオ!



なんというか、クセになるんです。(語彙力)



こちらも永遠と観てられるミュージックビデオ!



歌詞が動いて、遊び心のある感じがとてもツボ!

ロカホリのリクエストでも何度かあり、お客様とヘヘイヘイして楽しかったです笑



最後に最近ハマってるカッコイイバンド!



これも何度も繰り返し観てしまうのだよカッコイイ。



てな感じで、今回はミュージックビデオに注目して紹介させていただきました!

ロカホリはミュージックビデオと一緒に音楽を楽しめるので、みなさんの好きなミュージックビデオを是非教えてください!



そんでもって!

ロカホリは最近ハロウィン仕様にパワーアップしておりまして、今月はハロウィンイベントもございます!

26479C2A-EB39-4062-9663-607382C8BDA5.jpeg

トリックオアトリート!!!!!!

ハロウィン万歳!!!!!!!

お菓子食べたい!!!!!(違う)



ロカホリ下北沢ハロウィンパーティーの前の週には激ロックDJパーティーハロウィンスペシャルが!!

3FF9578E-754D-4568-AE09-746E3362A8E5.jpeg

53952D3B-E3A7-4998-843F-88E110C64B61.jpeg

出張ロカホリはグロ旨!

極悪試験管ショット&特製ハロウィンドッグ!

お昼からのイベントはお腹空いちゃうからこりゃ最高!

ハロウィンドッグ食べて、遊んで、試験管ショット飲んで、遊んで...。

よし、決まった。



激ロックの前日にはヒロキ&レンさんの1周年パーティーが!

904A9915-CF30-4F49-8E67-2C4651099CEE.jpeg

4301A126-7415-4D3D-90E8-A3645A64A002.jpeg

この日もちゃんとしてあるてぃめっとな夜になる気しかしない!(語彙力)



てな感じで、10月もイベント盛りだくさんでお送りしますので、みなさんツイッターなどなど要チェックお願いします!

激ロックDJパーティーの予約、各イベントへの質問等はツイッターのリプやDMで受付中です!

お気軽にどうぞです!



では今回はこの辺で!

またロカホリ下北沢や激ロックでお会いしましょう!



へばまんつ!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)