ROCKAHOLIC BLOG

今日の下北沢はハロウィン‼︎〜それにちなんでヒロキのハロウィン仮装集〜

2018.10.27



はっぴーはろうぃーん!

男と女もウェイウェイよいしょーーー!!

きました!楽しい季節が!!!!!

楽しい日が!!!!

(31日ではないけども)



どうも!ロカホリ下北沢のヒロキです!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

さあさあ!!

自分が1年で大好きな日が来ましたね!!

今年は31日に渋谷に行けないと思うんですけど...

今夜はロカホリ下北沢で!

ハロウィンパーティーやーっ!!!



ってことでね、、、笑

皆さんはどんなコスプレしたことありますか??

ここでワタクシのハロウィン仮装集を披露しましょう。。。。

(携帯の都合上高3からで。。笑)



高3!

C65E37C3-0DB3-4EAA-84ED-46CDBF528DD0.jpeg

いかれてますねぇ。。。。。

めちゃくちゃ可愛い子達と写真撮ってた気がする。。。羨ましいなぁ俺おい

よいしょ、

専門1年?のときかな?

386358B1-3312-40F1-BA8F-6A2105F31875.jpeg

やってますね〜wwwww

顔面塗り塗り系多い気がするwwwww

このコスプレは、

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

っていう映画が好きすぎてそれの

COZYっていうキャラクターやりましたね。。。笑笑

桐谷健太がやってた役だった気がする...笑



これが去年ですね↓

1F424243-04F2-4A8F-998F-4D209482A015.jpeg

これはキズってバンドの来夢くんのコスプレのつもりですねヽ(;▽;)ノ笑

キズ大好きいいいいいいいいい!!!

この時は結局朝までめちゃくちゃ飲むっていう...✌︎('ω'✌︎ )オワッテル



さぁ!

これが今年のコスプレですっ!!!





どん!!!





9C0D2F3B-CCF4-4090-A182-BF79D61CDF03.jpeg



よいしょーーーー!!

あれ、



間違えましたね...すみません...

これはアニソンロックナイトで

杏さんと一緒にかました

魔女の宅急便のジジをやったときのやつでしたね(>_<)

え、

似てない?

怖い?

いやいやいや、

自己満です\\\\٩( 'ω' )و ////



笑笑



お見苦しいものをすみません笑

これですね!

ADE9D1EA-50B7-467B-A8AD-EEDAFE75DE08.jpeg

ドン!

さぁ!今日のロカホリ下北沢のコスプレ!

ルフィでございますね〜✌︎('ω'✌︎ )



今年は色んなコスプレをやりすぎてちょっと一回落ち着いてますね笑

なんかクレヨンしんちゃんの21歳の風間くんっていうようなコスプレもやった気が...?笑



というわけで

色々冒険したつもりのヒロキでございますが、

これからも色々と冒険していくんで、、、

ヨロシクお願いします(゚∀゚)笑



ではまたロカホリ下北沢で会いましょう!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

杏→@kapiaru

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

ショウヘイ→@kimu_0120

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen





■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)











さぁ!

ハロウィン終わったら、、、

またまた楽しいイベントございますっ

11月10日!

激ロックDJパーティー!