ROCKAHOLIC BLOG

レンバースデー来場ありがとう。そして、、、

2018.11.24

どうも皆さん平素より大変お世話になっております。レンです。





このあいだの僕のバースデーパーティーには

ご来場頂きありがとうございました。



20181118_181122_0001.jpg



175559_0.jpg





沢山のプレゼントと、お酒を頂けまして、

今までの人生の中で飛び抜けたバースデーになりました。



ただツイッターにも書きましが、珪藻土マット5枚は持って帰るのにすごい苦労しました、、、



貰ったものがいっぱいあるので、ありがとうの気持ちをみんなに少しづつでも変えせていけたらなと思います!





そしてそして

僕のバースーデーパーティーは終わりましたが、まだこの方のパーティーがございますぜ!!



KANA_24th_birthdayparty_guest-thumb-autox841-4094.jpg



僕よりももっともっと楽しいパーティーにしてあげたいですね!!

みんなの力も借りたいです!

当日はみんなでカナさん倒そうぜ!(違う)



当日のDJ人も豪華だし、コンテンツも楽しいのが揃ってるのでみんなぜひ遊びに来てね!

KANA_24th_birthdayparty_contents_0-thumb-autox841-4048.jpg





最後にカナさんが大好きなバンドをおいて行きます!みんな予習よろしく!!

12月1日待ってまーす!!





【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@@harapeko_nanda



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)