ROCKAHOLIC BLOG

2018年ラストの〜〜!?

2018.12.29

2018年もあと2日...。

もう一年が終わっちゃうのね...。

クリスマスだろうが年末だろうがぼっち極めてます!

どうも!強く生きていきたいコンです!



2018年ラストのブログ更新となってしまいました。

今年もいろいろあったなあ...ありすぎたなあ...笑

少し写真で振り返ってみたいと思います!



B524D6D6-A695-4B86-9996-DE974BDF1FF1.jpeg

私的に2018年の幕開けはCDJでした!

[ALEXANDROS]で年越しをして...最高にロックな年越しで涙が止まらず。

DA0BDEF1-EDCE-4279-AECA-C44BD6D956D1.jpeg

そんでもって2019年の開催も迫っています、激ロックDJパーティー!

1月の激ロックは日本酒振る舞いありで超絶盛り上がって、すごい、とにかくすごいかった記憶があります!笑

2019年1月もなんだかすごいことになりそうな予感...!

2019年1月12日、渋谷THE GAMEにてお待ちしてます!!

46A73D7E-F842-48CB-8B22-BEC341689050.jpeg

そしてロカホリ下北沢のスタッフに!

ユウキさんと一緒にパーティーもやらせていただきまして、初DJチャレンジも!

この日のことは忘れられません笑

E3DB7587-17ED-407C-B427-860EDBCA064F.jpeg

この写真好きなんだよなあ笑

この時2人とも「ありがとうございます!!」って連呼してました笑

んでもって、私のバースデーパーティーもロカホリ下北沢にてやらせていただきました!泣

557667FD-8144-4E84-AE4E-63E129FD8839.jpeg

21歳拳で!と気合を入れて挑みました。

ちゃんとした写真が全然ないのが寂しい...ですが!

沢山の方がロカホリに来てくださり、ひとりひとりご挨拶するたびに泣きそうになっていたコンでございます。

本当にありがとうございました!

99C21FCD-53A7-4E17-9EDD-1B2EF0BA48BD.jpeg

1BB071D0-EF66-439E-8CBF-7602878C8C68.jpeg

夏祭りでは浴衣も着ました!

初めて自分で着付けをして...おばあちゃんの偉大さを痛感...笑

綿あめとかヨーヨーとかもあって楽しかったなあ。

E2D732C7-95A8-401E-BA15-7420D1B48BC6.jpeg

そして杏さんの卒業...泣

ロカホリ下北沢がステキな笑顔であふれました!

笑顔いっぱいの卒業パーティー、ステキでした泣



あとはハロウィン!

47A4B298-0A70-4DEC-895E-5D0049A92593.jpeg

3EA9D9A4-DE35-46B9-B324-083FBA5719D8.jpeg

人生で初めて仮装というものをしました。

とってもロックなハロウィンで楽しかったなあ笑



てな感じで、他にもいろいろありすぎたのですが、全部は絶対書ききれないので、自分中心ではありますが少し振り返りをさせていただきました!

ロカホリ、激ロックともにたくさんの方に出会い、たくさんの音楽に触れ、たくさんの経験をさせていただきました。

2018年、本当にありがとうございました!!

2019年もよろしくお願い致します!!



これにて今年最後のブログ終わり!とはさせません!

好きな音楽の話もさせてくれ〜〜!!(ワガママ)

とは言っても好きなバンドは沢山ありすぎるし、今年行ったライヴについて書き出したら止まらない...。

ということで12月に行ったライヴのことに絞って語らせてください!

12月もライヴ行きたい!と思ってチケットは取ったものの私情で行けず...ってのがたくさんありまして涙が止まりません。

行けたのはtonetoneのワンマン!

A5817FD0-BE19-4933-AF71-0D1579DB893F.jpeg

もう大好きすぎて泣きっぱなしでした!

もう全てが尊い!語彙力皆無!

会場でロカホリ下北沢の常連様ともお会いして、その後ロカホリでtonetone祭りをお客様と開催しました。

みなさんtonetone超オススメなので是非↓



そして浅草にもライヴをみにいきました!

64B912B2-6463-4F62-AFF0-A1A48EE8088C.jpeg

こちらは念願のバンドさんがたくさんで泣

音楽っていいなと改めて実感したライヴでした!

出演した安頭は以前ブログでも書かせていただきました超絶オススメバンドです!

実は3年前にみたライヴ映像で一目惚れして、ずっとライヴに行きたかったバンドが安頭なんです。

やっと願いが叶いまして感動と興奮とでわけわからなくなりました!

A739C49B-143E-41D0-AB72-AA85D3362385.jpeg

3年越しの想いをぶつけてきました。

爆音なんてオマケ。

終始鳥肌が止まらない熱いライヴでした!

安頭の新しいMVも要チェック↓



そしてなんといってもpuff noide!

初めてライヴをみさせていただきましたが、とってもエモーショナルで熱くて、会場の後ろにいた私の心にもズドーーーーンと響いてきて...最高でした。

15BF865A-AE14-4FC9-A292-54F47686C21B.jpeg

puff noideの新しいグッズはなんとカセットテープ!

軽率に買ってしまいました!

カセットの機械がなくてもダウンロードで聴けるので安心。

数量限定らしいのでみなさん急いで〜〜!

そしてpuff noideのMVは歌詞が入っててステキ!

歌詞が入ってるMVってバンドの想いがより強く伝わってくる感じがして好きなんですよね(^^)

puff noideのMVもチェック!チェックチェック!↓



という感じで、2018年も大好きな音楽と共に走り抜けたコンでした。

2019年は楽しいがいっぱいなハッピーな一年にしたいなあ。

みんなハッピーに過ごせますよーに!

ロカホリ下北沢でお話ししましょ。

みんなでハッピー共有しましょ〜〜!!



ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!



最後にとけた電球のハッピーな音楽でお別れしたいと思います。

先日のタワーレコードインストアライヴより。(撮影許可出てます)

470CD1AD-5AB6-4E52-BEB2-EE2408CEA9CE.MOV



良いお年を〜!



へばまんつ!



【STAFF Twitterアカウント】



達矢→@TS_neo

カナ→@kanary_yellooow

ヒロキ→@7pp_Bass_pp7

レン→@bartenSimokita

コン→@konchan_75

ユウキ→@soccersyounen

マフユ→@harapeko_



■営業時間

18:00〜5:00(年中無休)